検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:84,633 hit

初日の出 ページ40

天羽side


【さかのぼること1月1日、カウントダウンコンサート終わり】


渡辺「ただいま、大晦日ジャニーズカウントダウンコンサートを終えた直後で」

佐久間「の、車内ね!」


ふっかの隣に座って、必死に睡魔と戦っています。←

だって頑張ったもん。普段は絶対日付変わる前に寝るからそりゃ眠くて当たり前やん...。


渡辺「このまま、みんなで初日の出を見に行こうかなと」

深澤「あらららら〜」

佐久間「おおー!」


うとうとしてたら、ふっかにほっぺつんつんされた。


渡辺「守っていただきたいことがある」

深澤「何すか?」

渡辺「初日の出の予定時刻は、6時49分」

佐久間「もうほぼ7時やん!」


...今2時回ったところやで?


渡辺「こっから、みなさん寝るの禁止」

深澤「無理だよ」

「「(笑)」」

阿部「何時間あると思ってんの?」

深澤「だってもう寝かけてる人いるよ?」

渡辺「こら、冬和起きて」

天羽「んー...」


もう無理寝ちゃう...。


渡辺「寝ちゃった人は、本当に初日の出が見れなくなっちゃう」

阿部「なんで?」

渡辺「誰も起こしてくれないのよ」

天羽「起こしてよ!(笑)」


というわけで出発。

まだまだ時間があるので、カウントダウンコンサートの話をすることに。


渡辺「こんな先輩と会って喋ったとか、あります?」


さっくんは三宅健くんと。


岩本「冬和さ、お年玉いっぱいもらってたじゃん」

天羽「うん、あんまり喋ったことない先輩からもいただいて」

阿部「NEWSの増田くんからもらってたよね?」


尊敬してる先輩、増田くんと初めてちゃんとお話させていただいてお年玉まで...。


天羽「まっすーって呼んでいいよって言われたけど恐れ多い...」

佐久間「よかったじゃん!」

▽→←コメント欄



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ | 作成日時:2019年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。