検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:16,246 hit

175 ページ14




《一方その頃…》

メビウスside



魔界から遠く遠く、うんと遠くにある夢幻の森。


亜空間を通らなければ辿り着けない未開の地。



そこは僕とAの愛の巣……!!

絶対誰も入れないし、誰も見つけることは出来ない。



なのに……





「何処だ!!!!!!!!!」




バンッ


メビウス「ここか!?」



バシャン


メビウス「ごぼぼぼ!???(ここか!?)」





バキバキバギィィイ!!!



メビウス「ここ!?!!!」










メビウス「どこにいるの〜!!!!

Aー!!!!!!!!!!!!」






屋敷にも泉の底にも森の何処にもAが居ない。



執務室の本全部ひっくり返したし布団カバーも剥いだし屋敷のカーペット全部捲ったし()の流れも確認した。


森は万が一がないように木の皮1枚1枚隅々まで破いて探した。


()の流れに気付かれない程度の穢れから成り上がった森の魔獣達に「僕の娘をお前らの汚ぇ口で貪ったんじゃねぇだろうな?」って1匹1匹の腹を掻っ捌いて(身体に聞いてみて)も悪魔の死臭はしなかった。




Aの使い魔にもそれとなく「Aを知らないかァい?」って聞いたけど皆知らないみたいだった。

知らないならしょうがないもんねーそうだもんねーって頭撫で回してきゃんでーあげた。




メビウス「Aが、Aが、


Aが家出した〜!!!!!!!!!」



うわあああァん!!!!




どんなに馬鹿でかい声で泣き喚いても僕の涙を拭きにAがハンカチを持ってやってくることはない。


そもそもAは今悪周期中なのでハンカチを持った途端綺麗なハンカチは可哀想なハンカチになってしまうのでこれで良かったのかも知れない




じゃ、なーーーーーーーい!!!!




メビウス「うわぁん!!!こんなことなら最初っから人間()なんて無視して付きっきりで看病してあげればよかったァ!!!!!」



僕あんまり外に出ちゃダメで、今回は特別に子供達の記憶をウヤムヤにするからって自分(魔界)に言い訳してまでここを離れたのにィ!!!


もうこの手は使えないよォ!!

本体おかんむりだよ!!プンプンだよ!!喋ってないけど!!





“穢れ大発生だもん!!!余計な穢れも流れにおびき寄せてるもん!!!”






メビウス「A!!!!!!戻ってきてェ!!!!!!」


※176→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 愛され、逆ハー , 女夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けモドキ(プロフ) - ひのやさん» 了解しました!ありがとうございます! (4月25日 8時) (レス) id: d14560e55c (このIDを非表示/違反報告)
ひのや(プロフ) - お茶漬けモドキさん» できたと思います! (4月25日 8時) (レス) id: cd87d954a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひのや(プロフ) - お茶漬けモドキさん» おけです!少し見てきますね! (4月25日 8時) (レス) id: cd87d954a1 (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けモドキ(プロフ) - ひのやさん» こちらこそすみません💦続けてお手数お掛けしますがXのDMを公開して頂くのは可能ですか?設定から機能を選択できると思います。 (4月25日 8時) (レス) id: d14560e55c (このIDを非表示/違反報告)
ひのや(プロフ) - お茶漬けモドキさん» あっ👉🏻👈🏻💦すみません!ありがとうございます。アカ名了解です。 (4月25日 8時) (レス) id: cd87d954a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのや | 作成日時:2023年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。