検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:326 hit

プロフィール1 ページ2

猫宮レイ
 
所属ポートマフィア
性別女
誕生日3月27日
年齢不明(不死身です)今は29歳と名乗っている。
身長169くらい
体重2ジュゥ_:(´ཀ`」 ∠):👊🏻アハ言わせるワケないでショ
ごめんなさい体重は軽いです。
家族構成
弟 猫 猫 お菓子の魔女(まどマギのベベちゃんです)

好きな食べ物は特になし(嫌いな食べ物もなし)

得意な事
ナイフ術、体術、料理、裁縫、

趣味
ホラー映画やらグロテスクな物、可愛い物

性格はマギレコのアリナ•グレイちゃんみたいな感じで狂ってるクールな殺人鬼

服装はまだ決まってません、

目はプロセカのニーゴミクちゃんの目で
髪色、髪型はオーバーロードの番外席次ちゃんのロングヘアバージョン

異能力
『時間操作』『ドッペル』『異能コピー』『which』
まどマギの暁美ほむらちゃん、東方projectの十六夜咲夜ちゃんみたいに時間を止めれます。(無限です)
whichはまどマギやマギレコの魔女を操れる。
ドッペルはまどマギやマギレコ全ドッペルを使える。
異能コピーは異能力者全員の異能をコピー可能。
(複数でも大丈夫)

その他
夢ノ咲学院の卒業生
玲明学園、秀越学園は体験入学です。
猫宮財閥の長女
ポートマフィア首領補佐官、副首領
エリスちゃんのお世話係
ポートマフィアには昔からいる広津さんより前から
頭は太宰さん江戸川さんより上
アイドルでユニット名は(アイカツフレンズから借ります。)
LoveMeTearです。
ユニットメンバーは
弟の猫宮ライくんです
(ライくんのプロフィールはまた後で)
(後主人公さんの学生時代のプロフィールはまた後で)

プロフィール2→←プロローグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , あんスタ , マギレコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2022年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。