検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:3,697 hit

09 ページ9

元気はあったもののやはり仕事終わりには疲れてしまう


『ただいま〜』


真っ直ぐに家に帰宅すると、部屋にあるカレンダーに予定を付け足した



端末よりも字で書いたほうが忘れることもないしいつでも目に入るからと、自分の予定やBTSに関することは全部カレンダーに書き込む癖がついている



今日は新しくBTSのテレビ出演についてと、飲み会の予定を書き込んだ



大体家に来るのは昔から仲良い友人か両親だけで、カレンダーを隠そうともせずにそのまま飾っている



隠さないの?なんて心配されることはあるけど
流石に他のお客様とかが来た時にはちゃんと隠すよ!今は誰も来る予定がないからいいの!



思えば両親や友人には変なことばかり心配をかけているような気がする


皆過保護過ぎるんだよね




残っている力を振り絞ってのんびりと夕食を作って食べて、お風呂に入った後は直ぐにベッドに寝転がった




『お疲れ様〜…私』




また夢を見れるかな




『3回連続は流石にないか!』




自分にそう突っ込みながら既に楽しみになっている私がいる



期待しすぎたら見れないとかないよね?



珍しく寝る前にスマートフォンをいじらずに大人しく目を瞑ることにすると、意識はあっという間に夢の世界へ行った

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠音 | 作成日時:2020年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。