検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,348 hit

第13話 ページ15

Aside

「いやぁ〜…待たしてもてごめんなぁ〜」

「別に構いませんよ、今日は、運良く暇潰しの相手をしてくれる子がいましたし…」

「なら、良かったわ〜。お兄ちゃん心配して損したわ〜」

「………貴方は、いつから私の兄になったんですか?」

「初めて、会った時から」

顔の周りに花がいっぱい咲くような明るい笑顔で答えられた。

「ですよねぇ〜…はぁー……」

「デカいため息やな…お兄ちゃんが相談乗ったろ!!!」

「実は…“ 私の兄 ”がアホすぎて将来心配なんですよ…」

勿論、ここでの『私の兄』は、毛利さんのこと

「へぇ〜…そうか、そうか…って俺の事やないかい!!」

「それ以外誰がいると思いですか?」

「四ッ谷ちゃん、辛辣!!!」

そして、ここは、第3理科室の準備室…
私の部室…考古学研究会の部室……の隣の準備室でお昼ご飯なう!毛利さんは、二段弁当に購買パン…私は、焼きおにぎりを3つ…
最近、焼きおにぎりが作られるようになってからずっと作っては、食べてる…うん、今日も上手くいった、美味しい。これで焼きおにぎりマスターした。次、何を作ろうか…毛利さんの好きな食べ物でもマスターして見ようか…

「毛利さん、好きな食べ物ってなんですか?」

「俺の好きな食いもん?親子丼と野菜天丼が好きやで〜…まさか、四ッ谷ちゃん作ってくれるん?」

「毛利さんには、作りません」

「えぇー…作ってくれへんの〜」

「毛利さん以外の人に振る舞います…」

「俺は、Aをそんな風に育てた覚えは、無いで〜…」

「当たり前ですよ…まず、育てられた覚えありませんから…」

「ちぇー 、ケチ、ドケチ!!」

「なんとでも言いやがれ……です……」

毛利さんとは、こんな茶番をよくする仲である。たまにだけど親しみを込めて『お兄ちゃん』や『おにぃ』などと言ってみたりするから仲は、良い方なはず…人前では、絶対に言わないけど。

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 仁王雅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

越前love - 更新頑張ってくださいね!!若とつるんでるのもいいね!!!面白いね!! (2021年5月2日 19時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐乃 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。