検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:204,453 hit

" 澤村大地 " ページ18

.





「 ほんと、ごめんね 」

「 もう謝るのはよしなさいね 」







' これ飲んでちゃんと身体、温めてな '

そう言ってホットココアをAの頬に当てる。



「 あっつッ!」とびっくりしたAも
ココアを包み込むように受け取ると「 ありがと 」と
満面の笑みを俺に向けてくる。



その笑顔、反則なんだよな。
嫌でも頬が緩んでくるんだよ。




頬が緩まないように我慢して
保健室のベッドに横たるAの近くの椅子に座って
壁におっかかりながら買ってきたジュースを開ける。



一口飲んで、ぷはぁ、と声を漏らす。
そして、ここまでのことを考えてしまった俺。



授業中、辛そうなAをおんぶして
ここまで連れてきたんだけどさ。

ほら、女の子の日だったみたいで。



いや、…ね。
むぎゅうう、て胸が当たってたわけであってね。







「 ッ、何考えてんだ、俺…。」







その感触がなんて言うか、ほら。
心地良かったとか、なんというか。




いやいや、やめろよ、俺。




誤魔化すようにごく、ごく、ジュースを喉に運ぶ。

隣で「 大地 」と俺の名前を呼べば、
「 えへへ、大好き」とふにゃりと可愛く笑った。





あ、もう、ダメだこれ。







「 ごめんな、可愛すぎて 」






布団の上からAを跨るように乗って
甘ったるいキスを落とす。


キスをする前から色々考えてしまったわけだから。
でもAは女の子の日だからできないけどさ。







「 あー…もう、」






元気になったこれ、どうしてくれるんだ。



むさぼるようにAにキスを落とす。

噛み付くように唇を動かせば、
俺についてこようとAを唇を動かした。



Aから甘い吐息と甘い声が漏れてきて、
俺を誘ってくるけど、さ。


そんな可愛い声だされたら我慢出来なくなるだろ。
つーか、声出せば出すほど、俺、生殺しかよ。







「 声、我慢してみよっか 」

「 俺が我慢できなくなるからさ 」

「 大丈夫、手でおさえててあげる 」






.





─── な?出したくても出せないだろ。





.




.



"澤村 × 彼氏 × 女の子の日 × 澤村side"

" 岩泉一 "→←" 福永招平 "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 佐久早がやばいどストライクすぎる()出来ればリクエストで佐久早のやきもち見てみたいです、、、!! (2020年6月23日 0時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - ちょ。やばい、スガさんやばい! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 5706aaffc1 (このIDを非表示/違反報告)
芥@忍推し(プロフ) - 北さんしんどい。あ、リクエストで…北さんside×嫉妬×片想いが見たいです。 (2019年8月21日 13時) (レス) id: a7942db27c (このIDを非表示/違反報告)
Zero - あっ、つとむんが可愛いっ…(キュンッ) (2019年1月13日 14時) (レス) id: fec557507a (このIDを非表示/違反報告)
優麻(ユアサ)(プロフ) - リクしていいですかっ!?木兎×甘々彼氏×主人公視点でお願いします!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 2dc82765fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた。 | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。