検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:204,467 hit

" 国見英 " ページ11

.






「 相変わらずチビだなー 」

「 なッ!うっさいッ! 」

「 俺が消してやるよ 」









あー…腹立つ。

気づいたら授業終わってて
むくっと体を起こしたら目の前で
自分の彼女と他の男がいちゃいちゃしてるし。





あー…まじでムカついてきた。







「 ………ねぇ、こいつ借りるね 」






がた、と席を立ち
乱暴にAの腕を引っ張って、

乱暴に、だんッ! と教室のドアを閉める。




"

"

"







「 あのさ、さっきのあれなんなの 」

「 あき、ら…。」







向かった先は空き教室。
人通りは少ないしお仕置きにはもってこいの場所。




ドアを開けてAの腕を引っ張って
この教室に連れ込んでがちゃ、と鍵を閉める。




いつもは無理やりAの嫌がるようなことは
してないけど今回ばかりは無理。



じりじりと近づく俺から逃げるように
一歩一歩ゆっくりと後退りをするA。






でも残念。その後ろ、机。








「 俺から逃げられるとでも思ったわけ?」

「 ま、…や、…ッ。」








後ろの大きな机にAを押し倒す。

Aを跨って机に乗って
片手でAの両手首を頭上で固定する。







「 や、ッば、何それ。俺を煽ってんの?」







何か言いたそうな潤んだ目。
今の俺に何言っても無駄だから。



俺から顔を逸らすA。

抵抗されればされるほど、
俺がそそられることに気づいてないよね。




空いた片方の手でむぎゅ、と両頬を掴んで
無理やり俺の方に向かせる。








「 だから、無駄だって言ってるじゃん 」







' ほんと学習しないよね '

そう言って微笑むとさっきまで潤んでいた目は
次、何されるのか期待している目をしていた。




今日はたくさん焦らそうかと思ったけど、
急遽 予定変更。








「 はッ、もうむり、ぐちゃぐちゃになって 」








やだ、って言っても愛してあげる。








「 素直になりなよ 」

「 いくら抵抗しても無駄だから 」

「 ね?ほら、もっと俺を求めて 」







.






── 俺だけのことしか考えられないようにしてあげる。






.




.




"国見 × 彼氏 × 嫉妬 × 国見side"

" 佐久早聖臣 "→←" 縁下力 "



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 佐久早がやばいどストライクすぎる()出来ればリクエストで佐久早のやきもち見てみたいです、、、!! (2020年6月23日 0時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - ちょ。やばい、スガさんやばい! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 5706aaffc1 (このIDを非表示/違反報告)
芥@忍推し(プロフ) - 北さんしんどい。あ、リクエストで…北さんside×嫉妬×片想いが見たいです。 (2019年8月21日 13時) (レス) id: a7942db27c (このIDを非表示/違反報告)
Zero - あっ、つとむんが可愛いっ…(キュンッ) (2019年1月13日 14時) (レス) id: fec557507a (このIDを非表示/違反報告)
優麻(ユアサ)(プロフ) - リクしていいですかっ!?木兎×甘々彼氏×主人公視点でお願いします!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 2dc82765fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた。 | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。