検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:204,454 hit

" 白布賢二郎 " ページ1

.






「 ほんとにごめんね 」

「 別にへーき 」






そう言いながら俺の隣に座ったA。


いきなりAの家族が俺の家に
押しかけてきたのにはびっくりだけど。






「 今更だろ、いきなり来るとか 」

「 それ言ったらそうなんだけど」





彼女とは小さい頃からずっと一緒にいた。
いわば幼馴染ってやつ。


やっとの思いでAと付き合えた。







「 賢二郎のベッド、落ち着くッ。」

「 ……ッ、あっそ ッ。」







だから、
俺だからってちょっと気を緩めすぎ。




ベッドに横たるAを
ちらっと横目で見る。




短いズボンからスラッと見える長い脚。
キャミソールから見えるいやらしい谷間。
形のいい柔らかそうな唇。



全てが俺を夢中にさせる。
てか、可愛すぎなんだよ。








「 ……ねぇ、ごめん、…我慢できない 」

「 ん…ッ、」







夢中でAにキスを落とし
跨るように彼女の上に乗る。




とろん、としたその目。

俺がそれに弱いってこと
知ってるくせに。






大きな瞳で俺を見つめて
「 賢二郎…? 」と
大好きな声が俺の名前を呼ぶ。







「 …ッ、…黙ってろ…ッ。」







言葉を発する余裕すら与えず。
息を吸う暇も与えず。


ただただ俺はAに
激しく甘いキスを降らした。




俺の胸を弱々しい力で叩くその手を
ぎゅ、と握ってAの顔の横で
ベッドに押し付けるように固定する。





顔を離してAを見つめると
恥ずかしそうに俺を見つめた。






もう、今の俺に我慢は効かない。





赤く染った頬に優しく触れて
ちゅ、と軽くキスを落とす。







「 A、俺、もう無理。」

「 声、我慢しないとみんなに聞こえるからな 」

「 つーか、我慢できるわけないから 」





.




────とことん、愛してやるよ。




.





"白布 × 幼馴染 × 彼氏 × 白布side"

" 夜久衛輔 "→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 佐久早がやばいどストライクすぎる()出来ればリクエストで佐久早のやきもち見てみたいです、、、!! (2020年6月23日 0時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - ちょ。やばい、スガさんやばい! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 5706aaffc1 (このIDを非表示/違反報告)
芥@忍推し(プロフ) - 北さんしんどい。あ、リクエストで…北さんside×嫉妬×片想いが見たいです。 (2019年8月21日 13時) (レス) id: a7942db27c (このIDを非表示/違反報告)
Zero - あっ、つとむんが可愛いっ…(キュンッ) (2019年1月13日 14時) (レス) id: fec557507a (このIDを非表示/違反報告)
優麻(ユアサ)(プロフ) - リクしていいですかっ!?木兎×甘々彼氏×主人公視点でお願いします!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 2dc82765fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた。 | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。