検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:469,884 hit

109 ページ11

目「なあ、まじで一緒に行かないの?」



『だから、もう辞めたんだって。
てか、なんでずっと部屋にいるのよ』



目「だって友達だから」



『同じマンションなんだから、
帰りなさいよ』



目「友達だからいいじゃん」



蓮の訳の分からない自論に
ため息をつく。



滝沢君に電話をした理由
それはSnowManから離れるため。


滝沢君も状況はわかっているのか
それを否定する事は無かった。


そのかわり、他のグループを担当する事。
それが条件だったけど。



目「それで、どこのグループに着くの?」



『んー?TravisJapanだよ』



目「え、それ離れる意味ある?」



『みんなと同じ現場の時は
他のマネージャーさんに任せるし、
事務所にもほとんど行かない予定だから』



滝沢君は、事務所を辞めるという事だけは
認めなかった。



目「それさぁ、みんなに伝わんのかな?」



『さぁ?マネージャーを辞めるってのは
伝わるんじゃない?』



目「え...じゃあ俺だけが知ってる秘密?」



『何喜んでんのよ』



目「俺だけのAじゃん」



『その言い方やめて。てか、早く帰って』



マネージャーを辞める事、蓮にだけは話した。
なんとなく、話さなくちゃいけない気がしたから。
真っ直ぐに思いをぶつけてきた蓮に、
私も向き合わなきゃと思ったのかもしれない。



目「じゃあ、また夜くる」



『はぁ?なんでよ』



目「友達だから」



『さっきからなんなのそれ』



目「だってさ、1人にすると何があるかわからないじゃん?」



そう言った蓮の目が少しだけ潤んでいた。



『...もう勝手にして』



少し呆れつつ、蓮の姿を見送った。

110(raul)→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4605人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

towa(プロフ) - Meさん» 更新頑張ってください! (2020年8月30日 21時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - いつもドキドキしながら読ませていただいてます!まさかの目黒くんからのプロポーズに驚きました!このまま結婚してしまうのか…という思いと深澤くんとはこのままでいいのかというもどかしい気持ちです。また次の更新を楽しみにしております(^ ^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: 22bdbadcae (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - pipiさん» ご指摘ありがとうございます!!修正させていただきました(^O^)気になるところがあれば、いつでも教えてください!! (2020年7月13日 8時) (レス) id: ffa8ccc661 (このIDを非表示/違反報告)
pipi(プロフ) - いつも楽しくお話拝読させて頂いてます!わざわざ言うのも図々しいかと思いコメントするか迷ったのですが、辰哉くんの漢字に誤りがあります!「辰也」ではなく、「辰哉」ですよ!わざわざこのような指摘コメントすみません…これからも更新楽しみにしております!^ ^ (2020年7月13日 5時) (レス) id: 1f11c936ec (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - nan_jluvsickさん» コメントありがとうございます(^^)交差点が大好きで、歌詞の描写を入れた所あります!!これからも楽しんでいただけるように頑張ります(^ω^) (2020年7月9日 13時) (レス) id: ffa8ccc661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2020年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。