検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:788,579 hit

91 ページ42

.



あ.....やば.....
阿部ちゃんは驚いているのか
私を見つめたまま動かなくて、
自分が言った言葉を頭の中で繰り返す。



『....わっ!いや、あの、その....
ごめん変なこと聞いて...』



恥ずかしい。
いくら悩んでいるからと言って
阿部ちゃんにこんな事聞くなんて。



阿「ふはははは、」



急に笑い声が聞こえて顔を上げた。



阿「目黒とキスの約束でもしてるの?」



目を擦りながら、まだ笑っている阿部ちゃんの言葉に
顔が赤くなるのがわかる。
なんて言えばいいのかわからなくて俯くと
"図星か.."なんて声が聞こえてくる。


阿「俺はね、キスは1度だけ」



『...え?』



阿「聞きたいんでしょ?話してあげる。
でも、その前にAの話を聞かせて」



あぁ、なんでだろう。
阿部ちゃんには何でも話せる気がする。
それはきっと、昔から私の1番の相談相手だったから。



『...私ね、キスの経験が少ないのね』



口からはどんどん言葉が溢れてきて
経験豊富な蓮とのキスが不安な事。
そして、蓮の事を本気で好きか分からない事。


時々相槌を打ちながら
黙って話を聞いてくれる阿部ちゃんに
気づけばいろんな事を話していた。



阿「ふーん、じゃあAが目黒と付き合ったのは
好きな人を忘れる為って事?」



『うん、最初はね。
でも、蓮の事を好きになりたいって
本気で思ってるんだ』



辰哉の事を忘れたい。
蓮の事を同じだけ、好きになりたい。
そう思ってるのは事実なのに、
頭の片隅にいるのはいつも辰哉の姿。



ふとした時に、やっぱり無理なんじゃないかって
辰哉の事を愛しくて愛しくて仕方がなくなる。




『好きな人を忘れる方法ってあるのかな...』

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3477人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Me(プロフ) - 華夜さん» コメントありがとうございます(^^)私の中でオチは決まっているんですが、誰と結ばれるか楽しみにしていて欲しいです♪これからも頑張ります(^^) (2020年6月30日 10時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - コメント失礼致します。最初はお願いだからふっかさんと結ばれて!!と思ってたのに阿部ちゃんの一途さに切なさと共感する部分があって、阿部ちゃんの恋実って欲しいと涙しました( ;__; ) 応援してます! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 43ffd55534 (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 詩乃さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃん、ちょっとやばい奴になっちゃってますよね...私的に阿部ちゃんを、目的の為なら手段を選ばない人にしたくて(笑)これからも楽しんでいただけるようにがんばります(^^) (2020年6月30日 0時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(プロフ) - 楽しく拝読しています!阿部くん、ぶち撒けてますね…キッスの予定や相談なんてされたらもう発狂ものですね。「だよな〜」って呟きながら読みました笑。目黒くんもどうか報われてほしいような…みんな正直になってぇぇという思いが溢れます。また飛んで読みに参ります! (2020年6月29日 23時) (レス) id: e6f055e37f (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 3さん» 2回目のコメント嬉しいです(;_;)3様の思っているお気持ち、私の気持ちと全く同じです(笑)すれ違いすぎてううぅってなってます(笑)今後も楽しんでいただける展開を書いていけるように頑張ります! (2020年6月26日 22時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2020年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。