検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:788,884 hit

85(meguro) ページ36

.


目「ここさ、俺の特別な場所。
いつも何かあるとここにきてる」


仕事で落ち込んだ時はもちろん
嬉しい事があった時1人になりたい時
自然と足はこの場所に向かっていた。



目「jrになってから、努力して
どれだけ頑張っても選ばれない事があるって
現実を突きつけられてさ、
何回も辞めようって思ってたんだよね。


でも、そんな時にSnowManへの加入の話をもらって
やっと来たチャンスだなって思ってさ。
最後の賭けだったんだよね、加入は」



『うん』



目「加入が決まってから、毎日ここに来て
ある子を思い出してた。
その子はさ、俺よりもずっと活躍してて
なのに誰よりも努力して、
まだ無名な俺にも優しくしてくれてさ
ずっと忘れられなかった人」



誰よりも努力家で誰よりも優しくて
俺の1番大事な女の子。



目「まあ、その子は誰も知らないまま
ジャニーズから姿を消しちゃったんだけどね。
でも、俺の初恋で今も好きな人」



『....それ』



目「うん。それがA。
まだJr.の時に1回だけ話した事あるんだ。
強気で真っ直ぐで努力家で優しくて
一瞬で好きになった」



再会したのはきっと運命
Aの弱さに気づいたのも
マンションが同じだったのも
マネージャーになったのだって
全部奇跡みたいな運命だと思う。



目「俺はAが好き。
ずっと前から、そして今も。
ふっかさんがまだ忘れられないのなら、
俺が忘れさせる。
俺がAのそばにいて、
弱さも不安も全部受け止めて笑顔にさせるから。


付き合わなくていいって言ったのにごめん。



俺を選んで、A」



何年かかったとしても、
振り向いてくれるまでずっと追いかける。
俺、諦めは悪い方だからさ。



『私....まだふっかの事を好きだった以上に
蓮の事を思えない...と思う』



Aの言葉に、
心臓の速さが増してじわじわと痛みが生まれる。



『でも....



蓮の事を好きになりたい。
蓮にそばにいて欲しい



だから、よろしくお願いします』



俺の目を真剣に見つめるA



ギュッと抱きしめれば、
その細い腕が俺の体を包み込んだ。

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3476人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Me(プロフ) - 華夜さん» コメントありがとうございます(^^)私の中でオチは決まっているんですが、誰と結ばれるか楽しみにしていて欲しいです♪これからも頑張ります(^^) (2020年6月30日 10時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
華夜(プロフ) - コメント失礼致します。最初はお願いだからふっかさんと結ばれて!!と思ってたのに阿部ちゃんの一途さに切なさと共感する部分があって、阿部ちゃんの恋実って欲しいと涙しました( ;__; ) 応援してます! (2020年6月30日 2時) (レス) id: 43ffd55534 (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 詩乃さん» コメントありがとうございます!阿部ちゃん、ちょっとやばい奴になっちゃってますよね...私的に阿部ちゃんを、目的の為なら手段を選ばない人にしたくて(笑)これからも楽しんでいただけるようにがんばります(^^) (2020年6月30日 0時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(プロフ) - 楽しく拝読しています!阿部くん、ぶち撒けてますね…キッスの予定や相談なんてされたらもう発狂ものですね。「だよな〜」って呟きながら読みました笑。目黒くんもどうか報われてほしいような…みんな正直になってぇぇという思いが溢れます。また飛んで読みに参ります! (2020年6月29日 23時) (レス) id: e6f055e37f (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 3さん» 2回目のコメント嬉しいです(;_;)3様の思っているお気持ち、私の気持ちと全く同じです(笑)すれ違いすぎてううぅってなってます(笑)今後も楽しんでいただける展開を書いていけるように頑張ります! (2020年6月26日 22時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2020年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。