検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:1,058,998 hit

04 ページ4

活動休止と言っても、事実上の脱退。
私のプロフィールや写真は消され、
ジャニーズ事務所からも籍を消した。


それ以来、メンバーとは会っていない。
ただ1人を除いては。


何を言わずに脱退した私を
どう思っているのだろうか。
憎んでいるのかもしれない。
いや、何とも思っていないかもしれない。
私の存在は最初からなかったかのように....



その後、無事に大学に入学し
卒業を控えた4年の冬
まだ就職先がきまっていない私に
ジャニーさんはこの仕事を紹介した。



最初こそ抵抗はあったけど、
やっぱりどこかでジャニーズの事
みんなの事を恋しがっていたのかもしれない。



それから1年
必死に仕事をこなした。
テレビの中で輝くみんなに、
もしもう一度会えたのならば
恥じない自分でいたかったから。



その機会を思ったより早く訪れたのだけど。



携帯を取り出し、メッセージを送った。



"今度、Snow Manの独占インタビュー
私が担当することになったよ。"



送った途端既読がつく。




"俺らもインタビューの事今聞いた!
今日、家行こうか?"



きっと辰哉なりに心配してくれてるのだろう。
彼だけが、私が退所した後も
ずっとそばにいてくれたのだから。



それが都合の良い関係だったとしても。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2721人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Me(プロフ) - すのすのさん» わー、ありがとうございます( ; ; )読んで正解...そう言ってもらえると更新するやる気になります!!これからも更新がんばるので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです( ^ω^ ) (2020年6月20日 1時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
すのすの - でも、すごく面白くて読んで正解だと思いました!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年6月20日 0時) (レス) id: 5f1c8a0b05 (このIDを非表示/違反報告)
すのすの - 初めまして。私中二のすのすのです!中二の私がちょい裏表現があるこの作品を読んでもいいのか迷いましたが、欲望に負けて読んでしまいました。(笑) (2020年6月20日 0時) (レス) id: 5f1c8a0b05 (このIDを非表示/違反報告)
Me(プロフ) - 佐野 愛さん» コメントありがとうございます!感情移入して読んでくださってるんですね( ; ; )切なさと胸キュン両方味わっていただけたら嬉しいです♪これからもぜひお楽しみください( ^ω^ ) (2020年6月17日 13時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
佐野 愛(プロフ) - 更新いつもお疲れさまです!自分の実体験と重なって感情移入がすごいです笑。体の関係だけでもいからそばに居たい気持ちも痛いほど分かってしまって昔の恋愛を思い出しました笑。お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月17日 11時) (レス) id: 8372fa4234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2020年6月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。