検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:205,102 hit

ひき子さん2 ページ35

金田一が疲れたそうなので俺sideでいきまーす

※岩泉side

貴「ウワアーwwwwww」

及「うわぁぁぁ!Aちゃーん!!」

国「Aさん。楽しそうですね(Ծ﹏Ծ )」

・・・何。

いいよね。説明いらないでしょ

突っ込むのは本業なのにツッコミたくない

花「しろよ岩」

松「そうよ岩」

金「ぃゎぃずみさん頑張って・・・」

岩「だぁぁぁぁぁぁ!うっせえ!説明ぐらいしてやんよ。」

あのな。Aが、ひき子さんの髪が「めかぶみたーい。」っていったら引きずられてんだよ

ここまでdo you understand?

それをたのしんで引きずられてるAと

慌てて助けようとするカス

Aが引きずられてるのを見てなぜかウズウズしてる国見


俺にどうしろと?

ひ「あなた、私をいじめていた男の子に似てるわ

絶対に許さない

よくも私をいじめたわね!

殺してやる。」

貴「ひっきー、そんなひがむなってwww


俺そんなわりぃことしてねえだろw

轢き殺すぞヽ(´▽`)/」

てめえは悪魔かよ!

笑いながらそんな事言ってんじゃねえ!

お母さん怒るぞ←

及「岩ちゃんは俺だけのお母さんだよね!?」


岩「死ね」


貴「ねえねえ!ひっきーのこれチョー面白いんですけどw

ついでに及川殴る」

及「理不尽!!!」

ざまぁwww

金「お弁当バトルヒューイゴー!」

だめだ金田一。パクるな


国「ちょっと待ってそこのらっきょ」

金「え?え?」

国「ちょっと待ってそこのらっきょ」

こいつら( º言º)

ゴツン!

岩「やめなさいってば!」←

花「やーねー。暴力よ。暴力!」

松「そろそろやめよう花。俺らも殴られるかも」

及「岩ちゃーん!結婚しよ((バキ


俺だけ音が違う!」

貴「あぁ、俺殴ったもん( ^∀^)

なんでここにいるかって?

ひっきーに俺も引っ張る側やりたーいって言っ

たら代わってくれたから引きずり回してきた」

悪魔だ。(確信)

貴「あ、岩泉?

それと、ジャージ明日洗って返す」

え、岩泉一終了のお知らせかも(´・ω・`)


鼻血でる

お詫び→←ひき子さん1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔理サタン(プロフ) - モシャ!さん» いえいえ! (2015年9月15日 20時) (レス) id: 5b440b3867 (このIDを非表示/違反報告)
モシャ!(プロフ) - 魔理サタンさん» ありがとうね!まりたん! (2015年9月14日 21時) (レス) id: 90f6e50bc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔理サタン(プロフ) - 続編おめでとう!応援いてるよ (2015年9月14日 20時) (レス) id: 5b440b3867 (このIDを非表示/違反報告)
モシャ!(プロフ) - はい!よろしくおねがいします (2015年9月6日 18時) (レス) id: 90f6e50bc1 (このIDを非表示/違反報告)
時計(プロフ) - いえいえwwまた、都市伝説見つけたら来ますね!!ww (2015年9月6日 16時) (レス) id: ad6b5424e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モシャ | 作成日時:2015年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。