検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:66,289 hit

生放送直前の2人。 ページ29

(あっ、あと2時間で放送だ。。。)
心臓がいつもよりはやく鳴っている。

(緊張する。)
そんなことを思っていると、

(あっ!りぬくんだ!)
りぬくんから通話がかかってきた。
これから、2人で生放送の会議だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『もしもし。Lamです。お疲れ様です。』
「もしもーし!お疲れ!あれ?なんか、テンション低くない?笑笑緊張してるの?」

『してますよ!りぬくんしてないんですか?』
「ちょっとはしてるけど、大丈夫笑笑Lamと一緒だしね笑笑」

「よし!どんなこと放送するか、決めるよ!」
『はい。』
「元気な声で!」
『はっ、はい!笑笑』

「じゃあ、LamのYouTubeで放送すればいい?」
『あっ、はい!でも、りぬくんのファンの方分かりますね?』
「Twitterからとべるようにしとくから大丈夫!」
『了解です!』

「LamのチャンネルなんだからLamが仕切ってよ!」
『("⊙Д⊙")えっ!!私ですか?!』
「そりゃ、そうでしょ!Lamのチャンネルなのに俺が仕切ってたら変な感じになるでしょ笑笑」
『えっ...』
「えっ?もしかして、できないお方?」
『でっ、できます!やります!』
「じゃあ、頑張ってね笑笑」
『なんかあったら、助けてくださいよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)』
「えっ?」
『えっ?』
「.....。」
『.....。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)』
『助けるから笑笑』

「よーし!もう始まるぞ!もう1回tweetしよ!」
『はーい』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Lamのtweet〜

いよいよ来た!!生放送だ!!!みんな来てくれますか??コラボ相手は誰だろうな(·∀·)ニヤニヤ
お楽しみに!!あと、5分だよ!!わんちゃん!

〜莉犬くんのtweet〜というか、LamのをRT

("⊙Д⊙")えっ!!この子は誰とコラボするんだ?!
めっちゃ気になる...
わんちゃん...??誰のことだ?(・ω・* 三 *・ω・)?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜リスナーさんの反応〜

「えっ?莉犬くんがRTしてる...」

「えっ?どういうこと??」

「もしかして?!」

「行きます!!」

「まさかのコラボだったりするの?!」

「この2人?!どこで繋がりあるの?!」

「大好きな2人じゃん!最高!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5分後。
LamのYouTube枠にてLamの歌みたが流れる。

生放送が始まる。→←生放送までの2人。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ。 | 作成日時:2018年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。