検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:66,274 hit

生放送までの2人。 ページ28

それから、2人で話し合って生放送は一週間後にやることになった。ほんとうはもっと早くしたかったけど、予定が合わなくて。
生放送の予定が決まり、2人は早速Twitterで呼びかけることにした。もちろん、お互いに誰とコラボするのかは隠して。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜Lamのtweet〜

一週間後にやっと、コラボ生放送します!
コラボの歌ってみた動画も出るからみんな、楽しみに待機してくれると嬉しいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
えっ?ヒント??前も言ったけど、、、
『真っ赤です。あと、人じゃないです。』
まって!人だから!!絶対来てね!

〜莉犬くんのtweet〜

一週間後に初めてコラボした子と生放送するよ!
歌みたもあがるから全力待機しててください!!
めっちゃ楽しみ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
えっ?ヒント??えっとね、、、
『真っ黒です。あと、人じゃないです。』
ウサギ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(あっ。りぬくんもtweetしてる。)

『("⊙Д⊙")えっ!!人じゃないって笑笑パクられた笑』

(まぁ、いっか笑笑超楽しみ!!)

生放送直前の2人。→←曲完成。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ。 | 作成日時:2018年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。