検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:66,269 hit

コラボ。収録・Lam編 ページ22

「じゃあ、どっちからとる?」
伊藤ちゃんが言う。

『私からでいいですか?りぬくんのあとに歌う勇気はないです。』
「全然いいよ笑笑」

そう言ってもらい私は、録音室に1人入る。ヘッドフォンをつけマイクの位置を調節し、気持ちを作る。目をつぶる。
ヘッドフォンから、伊藤ちゃんの「いいよ〜」
という声が聞こえ、すっと目を開ける。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん視点

Lamが歌い始めた。

(やっぱりすごいな)
改めてLamの凄さを実感する。
Lamには話したことがないが、俺はLamとのコラボの話をもらう前からLamのことを知っていた。
ずっとYouTubeでのみ歌みた動画だけを2年も出し続けている。それだけで、かなり歌い手界ではちょっとした有名人だ。

力強い歌声。かわいい声なのに、芯があってかっこよさも入ってる。気持ちがすごく入ってるのが伝わってきて、聴いてるだけで心にくるものがある。

(ガチャっ)
音がして顔を上げると、Lamが部屋から出てきた。

(あっ、もう終わったんだ。聴き入ってた...)

『ありがとうございました。次はりぬくんですよ!』
スタッフさんに挨拶をしたあと、こっちに駆け寄ってきたLamが言う。

「了解!すっごい良かったよ!俺も頑張る」
そう言うと、Lamはほんとうに嬉しそうに
『はいっ!!楽しみにしてます!』
と、その場にいた誰もが見惚れる笑顔で言った。

コラボ。収録・莉犬くん編→←コラボ。犬みたいだね。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ。 | 作成日時:2018年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。