検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,048 hit

3 ページ3

mm side.




桃「めーめ 。」




んふ 〜 ♡ と隣で上裸で寝てる恋人はドSスイッチが切れると普段の彼に戻る。




そのスイッチの入り所が分からないから謎ではあるんだけど 、 今は普通みたいで一安心。





黒「佐久間くんおはよ 。」



挨拶してそっと頭を撫でると少し申し訳なさそうな顔をされた。





桃「昨日は飛ばし過ぎてごめんね ?? 腰痛くない? ‥ あ、でもめめが受けだってバレたら困るみたいだから耐えれるよね?」





‥ 全然申し訳なさそうじゃなかった 。





黒「大丈夫 、耐えれるよ 、」




桃「ちぇ ‥ ッ 、つまーんないの 。 」




そう言う割にはやけに ニヤニヤしてる気がするけど ‥ 、



でもそれを指摘すると怒られそうだから辞めておいた。





黒「佐久間くん 、あのさ 」



今日位は一緒に仕事に行こうよ 、って誘おうとした。



いつもは時間ずらして行くとか 、してたんだけど 何だか一緒に行きたい気分になったから誘おうと思っていたのに彼を見ると不機嫌な顔をしていた。




桃「‥ だいすけ 、でしょ ?」




どうやら名前呼びをしろと言われてるみたい。




黒「え ‥ と 、‥しなきゃダメ、?」




名前呼びって照れちゃうし 、期待されてる顔がどうしてもプレッシャーになる、




桃「ねーえ 、だいすけって呼んでよ 、れーん 。」




恥ずかしがっているのがバレたんだろう、




拍車をかける用に 、ほーら と急かされる。




黒「分かったよ 、‥ だ、いすけ‥ くん、」




桃「よく言えました 。」



ニコッと満足そうに微笑めば 、そう言えばさっきなんて言おうとしてたの?と聞かれる。




黒「今日一緒に仕事場行きませんか、?」




桃「およ 、いいよ? 笑」




わーい 、好都合 。なんて言いながら笑ってるけど何が好都合なのかまだ知らなかった 。





嫌な予感しかしないけど 、佐久間くん ‥ いや 、大介くんと一緒ならなんでもいいかなって思っていた。




名前呼びも少しずつ慣れていかなきゃね。




今後の課題として 。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デコ太 - 返信してくださりありがとうございます。気にする方も多く評価が下がってしまわないか心配で、コメントさせていただきました。わざわざありがとうございました。 (2021年6月8日 20時) (レス) id: 745223f05f (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - デコ太さん» ご指摘ありがとうございます。あのお名前はただ登場人物を連ねただけですので、敢えて佐久間くん×目黒くんという表記は致しませんでした。気になったようなら申し訳ありませんでした<(_ _)> (2021年6月8日 16時) (レス) id: 29341cb94f (このIDを非表示/違反報告)
デコ太 - 表記逆だと思います… (2021年6月8日 16時) (レス) id: 745223f05f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2021年6月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。