検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:515 hit

17話 ページ24

翌日

ーーお館様への挨拶を終えーー

蟲「で、どの様なお話でしょうか。」

お館様「よく聞いてくれたね、しのぶ
莉子が、25歳までに柱を辞めるつもりなんだ」

柱全員−桜「えっ、」

風「それは何故です、お館様」

お館様「莉子の親が小さく頃から莉子を殴っていて、それである日莉子のお母さんが鬼に殺され莉子のお父さんは、莉子に働く様言ったんだ。その仕事が“鬼殺隊”なんだ、それでお父さんは莉子に25歳で帰ってくる様言って莉子はそれを了承したんだ」

お館様「莉子は、帰ってこないと自分が何されるか分かんないと当時は考えたんだ」

蟲「莉子さんに、そんな過去が。。。」

蛇「俺は、信用しない。信用しない」
愛美
お館様「それで、彼女の仮の継子から何とかして欲しいと頼んできたんだ。」

岩「仮の...継子?」

お館様「あぁ、そう言えば言い忘れてたね。
彼女が任務している時にある4歳の女の子がいてね、その子はわずか4歳の時鬼に最愛の親と友達が殺されてそこで莉子と出会い継子にしたんだ。その子の名前は、愛美と言うんだ。」

恋(4歳の子を、それは可愛らしそうね!)

水「何故、(継子に)したんですか?」

蟲「冨岡さん、また言葉が足りませんよ。」

お館様「平気だよ、しのぶ言いたい事は分かるから
それと、何で継子にしたんだろうね。今度直接聞いてみてね♪」

はd間違えた、
音「4歳の女子を継子にするとは、派手派手だな!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気づいてるひとは、気づいてると思いますが、
お館様が登場すると1行空けて書いてます!

何でって?
それは、もj違うよ!

それは、お館様と話すと柱でも少しふわふわするからさっ☆

それも、あるんですけどやっぱり文字数を稼ぐ為です…

番外編→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。