検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:518 hit

15話 ページ22

《拝啓、お館様
師範こと、お父様が莉子を暴力していた事をご存知だったと思います。師範が25歳の時お父様の所行く事を、本人がひどく否定していました。3年後に備えて何か対策する事を提案します。何か出来ることがあるなら教えて頂けたいです。桜川愛美》

愛『届けてきてね、星華』
「カァァァァー分カッタァァァー」

ーー数十分後ーー

お館様「あまね、愛美の字綺麗だね」
あまね「はい、綺麗ですね。
じゃなくてちゃんと考えますよ!」
お館様「そうだね、柱の子供たちに相談するのは?」
あまね「良いと思いますよ、」
お館様「では、早速愛美と柱達に手紙を書こう」

ーー数十分後ーー

《愛美、今は少し無理だが柱達に相談して考える事にしたよ。だから安心してね。産屋敷輝哉》

愛『師範、手紙届いた』
莉「おっ!どんな事が書かれてる?」
愛『これ、』
莉「ふむふむ、分かった!お館様にお礼言わなきゃね!」
愛『うん、それと[柱]って何?』
莉「あれ?話してなかったけ?」
愛『うん』
莉「えっと、鬼殺隊最強の称号を貰った人達の事だね。」
愛『へぇーじゃあ凄い人なんだね』
莉「うん、で私も柱なの」
愛『えっ!凄いね!』
莉「で、私の名前が“桜柱”って付けられてるの」
愛『へぇーだから桜の呼吸なんだ』
莉「そうよ!」
莉「他にも私を除いて9人いるの」
莉「水柱、炎柱、蟲柱、音柱、恋柱、蛇柱、霞柱、岩柱、風柱 っていう人が居るんだ!」
愛『個性的だね』
莉「言われてみればそうね。」
莉「さっ!今日は、もう遅いから寝よう!」
愛『うん!おやすみ!』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。