検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:512 hit

10話 ページ17

愛『そうなの、、辛かったね』
莉「えっ?」
愛『無惨に殺されたの?』
莉「うん、、お母さんがお母さん以外殺されてないの。」
愛『人生色々だね!』
莉「ふふっ、愛美は、まだまだでしょ。」
愛『あっ!莉子笑った!
あ、莉子って言っちゃた、、、』
莉「平気だよ」
愛『良かった!』


ーーご飯が食べ終わりーー

愛『師範!おやすみなさい』
莉「子供だけど、子供じゃないのね。」
莉「おやすみ、愛美」
ナデナデ


愛『ふふっ、、』









ーー翌日ーー

愛『師範!おはよ!』
莉「愛美、おはよう」

ーー朝ごはんを食べ終えーー

莉「よし!愛美、受け身練習だ!」
愛『はい!師範』


莉「行くよーポイッ(軽っっ)」
クルッ シュッ
愛『よいしょっっと』
莉(ん?何が起きたんだ?)
愛『あっ、今ねバク転しちゃったんだ。ごめんなさい』
莉「いや!凄いよ!もし、こうなった時は、
今度からバク転してね!」
愛『うん!分かった!』

ーー数時間後〜ーー

莉「ポイッ」

クルッ、シュ
愛『よし!さっきよりかは、だいぶ出来た!』
莉(本当に、、、人間?、、4歳?)
愛『師範!どうだった?』
莉「本当に人間?』
愛『うん!だって母様のお腹の中から出てきたもん!』
莉「うん、ちょっとずれてる」
愛『あっ、、、、」
バタッ
莉「愛美!愛美!起きて起きて!」

とりあえずお館様の所へ!

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみ | 作成日時:2021年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。