検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,481 hit

3個目の願い ページ3

七赤視点




クラス表は席順で表示されるらしい




前が木村さん…多分女の子、後ろが青山さん、男子かな




私は一番廊下側だから、左だけ




今泉さん…男子だ




前に何連勝もしたって言う凄い子




……自転車で




才能があるんだろうな




…幸せなのかな




…早く行こう、遅刻する








間に合った…




まぁそれはいいんだけど




左隣にさっきの愛想悪い人




まさかあの人が今泉…ビックリだわ




『…ねぇ』




「あ?…お前朝の」




『今泉俊介?キミ』




どうしても、聞きたい




「…それがなんだよ」




『幸せ?』




「…は?」




そりゃ、ほぼ初対面の人に幸せ?なんて聞かれたらそうなるよね




「宗教かよ、悪いけどそう言うの俺は興味ねーぜ、他当たってくれ」




『悪いね、そうゆう意味で聞いたんじゃない』




そう言うと、じゃぁなんだよ、とでも言うように目を細めた




言おうと思ったが、先生がこっちを見ていたので後にしよう




……自転車か




こんな天才くんと同じクラスになるなんて思わなかった




…やっぱり自転車競技部がない高校に進学すれば良かったのかも




まぁいいか、もう関わることはないだろう




…前に集中するか

4個目の願い→←2個目の願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなっく | 作成日時:2022年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。