検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,101 hit

笑顔を 6 ページ11

炭治郎side


「俺の、俺の妹は・・・ガハッゴホッ」

踵落としを喰らった顎が痛くて、上手く喋れない。

蝶の人は、こっちに近づいてきた。

「水を飲んだほうがいいですね。顎を痛めていますのでゆっくり飲んでください。

 鎮痛薬が入っているので楽になります。治ったわけではありませんので、無理はいけませんよ。」

蝶の人は俺に鎮痛薬を飲ませてくれた。

痛みが和ぎ、ようやく楽になったので、俺は話しだした。

「俺の妹は鬼になりました。でも人を喰ったことはないんです。今までも、これからも。人を襲うようなことは絶対にしません。」

「くだらない妄言を吐き散らすな。身内なら庇って当たり前。信用できない、俺は信用しない。」

「ああ、鬼に取り憑かれているのだ。可哀想に・・・早くその子供を殺して解き放ってあげよう・・・」

『嘘をついているという可能性もあるのではないでしょうか?第一、隊律違反を犯していることには変わりないのですから、処罰されることは確実です。』

「聴いてください!!俺は妹を治すために鬼殺隊に入ったんです!!妹が鬼になったとは二年前のことで、その間禰豆子は人を食ったりしていない!!」

「話が地味にぐるぐる回っているぞ阿呆が。口先だけでなくど派手に証明してみせろ。」

(なんだっけあの鳥。ええと・・・)

そんな中、桜餅みたいな色の髪の人が言った。

「・・・あのお、でもこのことをお館様が把握していないとは思えないです。勝手に処分しちゃっていいのでしょうか?いらっしゃるまで、とりあえず待ったほうが・・・」

その言葉で、派手な人と炎みたいな人、桃色の羽織の人は黙った。

「妹は戦えます!!俺と一緒に、人を守るために戦えるんです!!だから・・・」


ザッ




「オイオイ。なんだか面白いことになってんなァ」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この柱合会議編の柱たちのセリフなどは『星の願い事』という私の小説から持ってきました。

夢主の題詞は変えてありますが、『星の願い事』と似てるかもしれません。

パクリではないので、ご安心ください。

笑顔を 7→←お久しぶりです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yutti - 面白かったです、更新頑張ってください! (2022年3月28日 21時) (レス) @page12 id: b5d4bc971d (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - ミュウさん» ありがとうございます!現在、テスト勉強中なのでなかなか更新できませんが、頑張ります! (2020年11月13日 20時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
ミュウ - え!!すっごいこの話面白いです!!更新頑張ってください (2020年11月3日 18時) (レス) id: 952d396015 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - 月音さん» 応援してくださって、ありがとうございます!更新は、なんとかやれたらやりますので・・・ (2020年9月24日 21時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - 桜猫さん» ネーミングセンスいいですか!?嬉しいです(≧▽≦) (2020年9月24日 21時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四つ葉見つけた 胡蝶3姉妹推しです! x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buodsao/  
作成日時:2020年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。