検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:35,595 hit

5 ページ8

コナンsibe




『・・・ふうん。よく調べたね。




 とりあえず、外出て?ここじゃ怪しまれるから。』




スピリタスの声色は、一気に低くなった。




ふんわりとした優しい声から、絶対零度よりも低い声になる。




「・・・灰原、どうする?




 相手は組織の幹部。何をするか分からない。」




「もちろん行くわよ。」




灰原は、いつもよりも動揺していた。




スピリタスは、"カナヲ"という女に耳打ちし、外へ出た。




「・・・博士。組織の幹部が居た。俺はそいつと話をしてくる。」




「新一・・・そうか、気をつけるのじゃぞ。」




俺と一緒に来ていた、阿笠博士にいい、外に向かう。




もちろん、灰原と一緒に。




だが。




「コナンくん、どこ行くの?」




一緒に来ていた歩美に呼び止められた。




他には、元太と光彦もいる。




「あーっ、また抜け駆けかよ!!」




「ずるいですよ、コナンくん。」




「バーロ、トイレだよ。」




適当な理由をつけてあいつらを振り切り、店内から出る。




トイレは店内にあるのに、外に出るのはおかしい気もするが。




灰原は、もう外に出ていた。




「で、スピリタス。俺たちに何のようだ。」




『別に。用があるのは貴方達じゃない?




 新一くん、シェリーちゃん。』




!?俺達の名前が・・・




『フフ、驚いた?』




「なぜ知っている?」




『見れば分かるでしょう?子供になって至ってそれくらいはわかるわよ。』




スピリタスは不敵に笑った。




余裕がありすぎる。




それほど強いということなのか。




『で、それを知ってどうするつもり?探偵さんと科学者さん。』




「決まってるわよ。警察に訴えるわ。」




『フフッ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!』




「何がおかしい!!」




『ふふふ、無駄よ。出来やしない。』




その姿は、美しかったが、一方で。




怪しげでもあった。

6→←4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 名探偵コナン , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、桜の呼吸じゃん!私と一緒❗待って、桜柱じゃん、私と一緒ですね😃 (2021年10月26日 23時) (レス) @page2 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - まだ観たいですぅぅぅぅぅぅ 頑張って下さぁい!!!!!!!!! (2021年10月17日 18時) (レス) @page14 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 面白いです!!ネタがないと言っていたので、夢主ちゃんの戦闘シーンとか少年探偵団とかの絡みとかコナン本編のが見てみたいです! (2021年6月12日 18時) (レス) id: 35646e4b87 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - ユーフォニアム吹きの少女さん» なんとか頑張って視ますね。これからもよろしくお願いします!! (2020年8月11日 12時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - 雪さん» そうですか!!ありがとうございます!! (2020年8月11日 12時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四つ葉見つけた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buodsao/  
作成日時:2020年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。