検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:58,061 hit

2 ページ3

「なんで?」

「不真面目。

不良。

すぐ喧嘩する。

暴行野郎。

サボり常習犯。

····というわけで無理。」


カルマはどうせ冗談で言ったのだろうと解釈し、思ったことを割とズバズバ言った。

まあ、事実ですし?

嘘ついてませんし?


「····そっか····なら、言い方変える。

A、俺、好きだから。」

「いや待って。」

「胸無いしチビだし音痴だけど。」

「言うことが余計なんだよ死ね。」


よくもまあ黙って聞いてれば····

余計なことをいてくれてるじゃあないかカルマくん。


「だから、俺と付き合って?」


おいコラ無視しやがったなこの野郎。


「はっきり言うね。無理。」

「····は?」

「さっきも言ったでしょう。私がお前みたいな不良を好きになることは絶対にあり得ない。」


コイツだよ?

なんか付き合ったは付き合ったで大変そうだし、浮気しそうだし。

しかもこんな不良と付き合ってたら変な目で見られそうだし。

恋愛対象外だし。


「····わかった。」


お、案外あっさり。

カルマにしては珍しい。


「じゃあ、その気にさせればいいんだね?惚れさせてみろってことでいいんだよね?

まあ、Aが素直に引き受けてくれる訳無いもんね。そりゃそうか。」


待って待ってなんかおかしい方に解釈してる。

カルマは悪魔のような腹黒い笑みをこちらに向けた。

····っあ、変なスイッチ入れちゃった。マズイ。


「3年になるまでにAを惚れさせられなかったら諦めるよ。

逆に、出来たらそのときはAのこと、好き勝手させてね?」

「いや、」

「いいよね?」

「····はい。」


なんか、とんでもない約束しちゃったな。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹四葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buodsao/  
作成日時:2021年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。