検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,081 hit

蒼い約束 6 ページ7

小さい頃から、よく見る夢。




『無一郎!!』




『ごめんね、守れなくて。ごめんね・・・!!』




『私は、柱だよ。だから。




 死ぬまで刃を振るう、って決めたの。』




『惡鬼滅殺。この刃を握る限り、私が折れることは無い。』




知らない人の、人生。




鬼殺隊に所属していて、




"霞柱"の幼馴染。




そして最後、死んだ。




血まみれの刀、




全身が燃えるように痛い。




それでも、その感覚に覚えがあった。




痛い、苦しい、寂しい。




でも刃は自然と離さない。




死ぬ寸前も、離さなかった。




薄い色に染まる刃は紅色になる。




体の内側から恐怖を感じた。




それでも、不思議と戦えた。




この人は誰なんだろう。




分からない、私と似ているけど、違うんだ。




感覚、感情、全てが違う。




これは誰?




私?




他人?




思い出したいのに、思い出せない。




忘れたくなかったのに、忘れてしまった。




寂しくないのに、寂しい。




この感情の海は荒れ、収まることはない。




・・・ねえ、これは何なの?

蒼い約束 7→←蒼い約束 5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいんまいい - 時任君、、、むいむい好きです!ありがとうございます!冗談ですけど、鼻血出そう、、、 (2022年3月28日 21時) (レス) @page12 id: b5d4bc971d (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - ゆいなさん» わかります!時透くんは素敵だなんて・・・(汗)ありがとうございます! (2020年9月11日 17時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 素敵なお話…(T T) 短くて読みやすくてすごくよかったです。素敵なお話ありがとうございます(T T)無一郎くんかっこいいですよね…。。 (2020年9月11日 16時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶3姉妹推しです!(プロフ) - 四つ葉見つけたさん» 分かる。分かりすぎて辛い。むいくん推しが多いんだよ。私の周り。私もむいくんも推しですが?← (2020年9月7日 21時) (レス) id: 7688185c2e (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉見つけた(プロフ) - そうそう、むいくん!!むいくん好きすぎる。 (2020年9月7日 21時) (レス) id: 550a2fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四つ葉見つけた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buodsao/  
作成日時:2020年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。