検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,272 hit

Jr.dex 1 (リクエスト) ページ18

.



井戸田「最初のクイズバトルはこちら!!『今年の事覚えてる?2017年出来事クイズー!!』」



「「「いぇーい!!」」」



ナレーション「さぁこのクイズは全員参加の早抜け対決になっています!!勝利チームには美味すぎる水炊きのご褒美が待っていまーす」



井戸田「さぁ岸くん!!どうですかクイズとかは?」



岸「僕、情報番組だったり、ニュースだったりで情報仕入れてるんで大丈夫っす!!」



神宮寺「朝とかも新聞読んでますから」



「おじいちゃんじゃん 笑((コソッ」



岸「おいっコラ!!誰だじじいと言った奴は!!」



宮近「はーいAでーす 笑」



岸「じゃAは、ばばあだな 笑」



「おいっ何言っとんじゃサル。」←



小沢「はいケンカはやめてー(クネクネ)」



「「「笑笑」」」



井戸田「それじゃ行きますよー第1問!!」



デデンッ



ナレーション「今年1月からの問題、1月にアメリカ大統領に就任した人物といえば…」



ピンポンッ



岸「きたぁ!!最強じゃないすかオレ(ドヤ顔)」



岩橋「めっちゃドヤ顔してるー 笑」



「「「いけんのかお前!?」」」







さぁ岸くん答えられるか?




.

Jr.dex 2 (リクエスト)→←少クラアワード 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キンプリ岩橋君寄りのオールです最高です (2019年1月6日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ピラノキティさん» Thank You♪、新しい自転車を買った夢主ちゃんが見たいです! (2017年12月11日 0時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ピラノキティ(プロフ) - サエさん» リクエストしていただきありがとうございます!!頑張って書かせてもらいますね!! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 08dff609e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピラノキティ(プロフ) - 楓花さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年12月9日 22時) (レス) id: 08dff609e7 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 読んでて楽しいですっ!!これからも頑張ってください!! (2017年12月9日 18時) (レス) id: 544d0db469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピラノキティ | 作成日時:2017年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。