検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:96,696 hit

:三怪異 ページ4

×××




蕐「あー、バレちゃったね」



私は態とらしく舌を出す。




蕐「そのとーり、私怪異なんだよ」



頭を照れたように掻く。




八「か、怪異でも可愛いね……」


蕐「……仲良くしてくれる?」


八「あったりまえだよ!!!」


蕐「んふふ、ありがとう」



抱きついて来ようとする寧々。



でも私の体は透ける。



八「え……」


蕐「ごめんね……怪異の時はこうなっちゃうの」


八「そうなんだ……」




何処か悲しそうにする寧々。



ま、私からなら触れるんだけどね。





蕐「あ、で、寧々は願い事をしに来たんでしょ?」




するとやっとか、という顔の


花子くんがトイレから降りてくる。





花「君の言う通り、俺は男だし、俺達は二人だよ」



その横で後ろで手を組み


寧々の顔を覗きこむ私。






蕐「でも花子くんの性別と人数以外は寧々が聞いた噂通りだよ」





花「何か一つを代償に呼び出した者の願いを叶える、君にもあるんだろ?」





蕐「聞かせてくれない?寧々の願い事」





八「……本当に」



ん?




八「ただの変態幽霊じゃないのね?」




私に頭を叩かれたようなショックが。




蕐「寧々、そんな風に私を見てたナンテ」


花「もういいサヨナラ」




スウ……と揃って消えていく私達。




八「うそうそ、Aちゃん誤解しないでー!男の子の花子さんもかっこいいから!」




花「かっこいい……」


蕐「うん、わかってたよ、寧々」




にしても花子くん単純だなあ。




ノートとペンを取り出して……



花「それじゃーお名前と願いをドーゾ!」





もう一度言う。



単純だなあ。





八「はいっ高等部一年A組八尋寧々です!」



元気だなあ。





私はトイレに腰掛け



頬杖をつきながらそう思う。



八「好きな人と今すぐ両想いになりたいです!」



花「ヤシロね、願い事は恋愛成就と……」





蕐「相手は源先輩だよねー」



八「うん!……ってAちゃん!!!」



蕐「いいでしょ、どうせバレるんだし。それと……」




私はトイレから浮き


寧々の手を握り


顔がくっ付くんじゃないかという位の


距離にまで近づけて。





蕐「花子ちゃん、でしょ?」




と、やってみせた。



花「花子ちゃん天使」


と花子くんの声が聞こえたが知らない。



当の寧々はというと。



八「は、花子ちゃん……」



顔を真っ赤にして焦っていた。



蕐「んふふ、寧々カワイーね」


八「は、花子ちゃんってSだあ……」




そうでも無いけどなあ。





×××

:四怪異→←:二怪異



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 雨椿さん» 今までにない予感!?ありがとうございます..;;あらら..鼻血..□ヾ(・∀・`o)フキフキw更新頑張りますっ♪ (2018年8月29日 9時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
雨椿 - 初めてこの作品を見つけた時は今までにない予感がしたので来てみたら花子ちゃんという可愛い女の子がいるじゃないですか、それにコロコロ変わる表情もなんとも可愛らしく萌えました(鼻血)続きが楽しみです!更新待ってます! (2018年8月29日 8時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 木の実☆(このみ☆)さん» こちらでも萌えて頂きありがとうございます!!(?w)花子ちゃんはああ見えてもピュアな子なんでね..(o´・ω-)そんな事無いです、絶対!私もまっだまだなんで..;; (2018年8月24日 17時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
木の実☆(このみ☆)(プロフ) - 萌えました…なんていうか、花子ちゃんの初々しい反応が良き…(´ー`)私の作品とは大違いですね。出直してきます(´・ω・`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» つかさくん可愛いですよね〜、夏彦くんもイケメンさんですよね!!私が聞けて得しました←作品書いてらっしゃるんですね!また覗きに行きます|ω・)チラ神だなんてありがとうございます..;;ダッシュで止めに行きますwしなないでくださいw (2018年8月18日 18時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。