検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:96,686 hit

:二十五怪異 ページ26

×××





蕐「じゃあね、気をつけて帰りなよ」




今居るのは学校の門。





トイレ掃除を頑張ってくれた寧々を



御見送りをしに女子トイレから降りてきた。




花「ヤシロバイバーイ」




蕐「ありがとね」




八「また明日ね、バイバイ」





寧々は清々しい笑顔で帰路へ。




寧々の背中が見えなくなると



蕐「ふぅ..」




女子トイレへと帰る。









はずだった。







蕐「あ、ああ普?」




帰ろうとすれば手首を掴まれた。





花「..A」




振り返れば顔が夕陽のせいか


それとも今の状況のせいか



どこか顔の赤い花子くんがいた。




蕐「何?」




花「..デート」




デート?



花「..Aとデートしたいっ..」



蕐「デ、デート..!?」




普と?私が?


学校で?デート?



花「ダメ?」



大きい瞳で私の顔を覗き込んでくる。




そんな目で見られたらYESとしか言えないよ。




私はこくりと頷き良いよ、と答えた。




蕐「でも、何処で..」



花「此処だよ?」




やはりか。



今から花子くん、普と学校デート。




二人きりで初めてのデート。




私は嬉しさのあまりニヤけそうになった。







花「..手、繋ぐ?」



にこりと笑うまだ少し頬の赤い普。




蕐「えっあっ..うん..」




普の笑顔に弱い私は普が笑うと



すぐ照れてしまう。





花「じゃあ行こっ!」



するりと絡む指と指。




蕐「!?..こ、恋人繋ぎ..」




普の少し大きい男子の手。




それを見た私はまた赤くなってしまった。




普との初校内デート。




只今スタート。




×××

:二十六怪異→←:二十四怪異



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 雨椿さん» 今までにない予感!?ありがとうございます..;;あらら..鼻血..□ヾ(・∀・`o)フキフキw更新頑張りますっ♪ (2018年8月29日 9時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
雨椿 - 初めてこの作品を見つけた時は今までにない予感がしたので来てみたら花子ちゃんという可愛い女の子がいるじゃないですか、それにコロコロ変わる表情もなんとも可愛らしく萌えました(鼻血)続きが楽しみです!更新待ってます! (2018年8月29日 8時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 木の実☆(このみ☆)さん» こちらでも萌えて頂きありがとうございます!!(?w)花子ちゃんはああ見えてもピュアな子なんでね..(o´・ω-)そんな事無いです、絶対!私もまっだまだなんで..;; (2018年8月24日 17時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
木の実☆(このみ☆)(プロフ) - 萌えました…なんていうか、花子ちゃんの初々しい反応が良き…(´ー`)私の作品とは大違いですね。出直してきます(´・ω・`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» つかさくん可愛いですよね〜、夏彦くんもイケメンさんですよね!!私が聞けて得しました←作品書いてらっしゃるんですね!また覗きに行きます|ω・)チラ神だなんてありがとうございます..;;ダッシュで止めに行きますwしなないでくださいw (2018年8月18日 18時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。