検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:96,680 hit

:十五怪異 ページ16

×××






作戦二、お弁当作戦。




花「夏野菜をお弁当にして渡す!」






蕐「これなら行けるんじゃない?」


八「確かに!」





これはまともな案だと思う。





もしかしたら少しは


高レベルの輝ルート攻略に


近づけるかもしれない。






花「フツーじゃつまんないし、キャラ弁にしよう」





蕐「あ、これなんかいいんじゃない?」





レシピ本の120ページを開けて


寧々に提案した。




八「流石Aちゃん!これにする!」




兎や熊などいかにも女子って感じだ。





彼女が彼氏に作って渡すような


可愛いーお弁当をイメージして貰えると。











M「おっ、女子から?羨ましい奴ぅ」




前回シャツごと引き裂いてた男子が


揶揄う口調で輝に言う。





寧々、どんなお弁当作ったんだろ。





気になるから人に戻って


輝の教室の窓から覗きこむ。






蕐「げっ」





お弁当の中身は..ノーコメントで。




でも料理した事ない私からすれば


寧々が料理をしているのを見て


凄いなあ..と思った。




多分私が料理したら..


世界が滅亡すると思う。


した事ないからわかんないけどね。





輝が教室から出てきたので


怪異の時の姿へ戻る。





源「落し物だと思う、届けてくる」





颯爽と届けに行く輝。






八「やりすぎた」



蕐「寧々、失敗は成功のもと、次だ」




これも失敗してしまった。




でも寧々の恋の為だ。


頑張ろう。





×××

:十六怪異→←:十四怪異



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 雨椿さん» 今までにない予感!?ありがとうございます..;;あらら..鼻血..□ヾ(・∀・`o)フキフキw更新頑張りますっ♪ (2018年8月29日 9時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
雨椿 - 初めてこの作品を見つけた時は今までにない予感がしたので来てみたら花子ちゃんという可愛い女の子がいるじゃないですか、それにコロコロ変わる表情もなんとも可愛らしく萌えました(鼻血)続きが楽しみです!更新待ってます! (2018年8月29日 8時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 木の実☆(このみ☆)さん» こちらでも萌えて頂きありがとうございます!!(?w)花子ちゃんはああ見えてもピュアな子なんでね..(o´・ω-)そんな事無いです、絶対!私もまっだまだなんで..;; (2018年8月24日 17時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
木の実☆(このみ☆)(プロフ) - 萌えました…なんていうか、花子ちゃんの初々しい反応が良き…(´ー`)私の作品とは大違いですね。出直してきます(´・ω・`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» つかさくん可愛いですよね〜、夏彦くんもイケメンさんですよね!!私が聞けて得しました←作品書いてらっしゃるんですね!また覗きに行きます|ω・)チラ神だなんてありがとうございます..;;ダッシュで止めに行きますwしなないでくださいw (2018年8月18日 18時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。