検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:197,786 hit

ー第7話ーー ページ9

澤「幸いにも月島のおかげでお咎めナシ謝罪も要らない」


全「「ホッ」」

ほんと良かったよ


心臓に悪い(;´◦ω◦`;)ドキドキ


澤「が何も見なかった事にしろ、そして月島に感謝しろ」


そんなの良いのに


マジデこういうのニガテヨ俺←←


菅「月島は何したんだ?」


『唯今回のテストで全教科オール100取るって言っただけですよ?』


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン←←


田「え"取れるわけねぇーじゃねぇかよ!!」


日「ひゃ……100……」


影「((呆然」


菅「と、取れなかったら?」


『俺が罰を受けるだけですよ?』


簡単なこと

俺一人で十分


『本気出せばオール100何て簡単に取れますよ?て俺の話じゃ無くてこいつ等の話でしょう?バカ日向とアホ影山^^』


影「あ"あ?」

あ、コイツ蛍のおもちゃにされるな←←


簡単に挑発に乗る


澤「ああ…そうだったな、お前ら影「お前がちゃんと取らないからだへたくそ」…」


^^←


人の話はちゃんと聞こうか^^


影「何が去年とは違うだフザケんな期待して損したクソが」


日「いちいち一言余計だなっ」


『ポンポン』←後ろから二人の肩を叩く


二人「??」


『人の話は…ちゃんと聞こうね?^^』


全「「ゾクッ」」


澤「ゴホン……少し…聞いて欲しいんだけどさ」


あっ怒られるな


m9(^Д^)ざまぁ←←


澤「お前等がどういう動機で烏野に来たのかは知らないけど当然勝つ気で来てるんだろ」


日「ハイ!」

影「勿論です」


澤「烏野は数年前まで県内ではトップを争えるチームだった一度だけだが全国へも行った
でも今は良くて県ベスト8特別弱くも強くもない他校からの呼び名知ってるか?」


『_____落ちた強豪__

___________飛べない烏』


全「「!!!」」


『失礼極まりの無い呼び名だと俺は思っています』


田「お前!良いやつだなぁ!全く誰ッスかね損なポエミーで失礼な名前付けやがったのは!」


澤「烏野が“春高”で全国大会に出た時のことはよく覚えてる近所の高校の…たまにそこらですれ違う高校生が東京のでっかい体育館で全国の猛者達と戦ってる鳥肌が立ったよ」


たしかに

感動したなぁアレ


日「!」


ア"ーッ

バササッ


澤「もう一度あそこへ行く」


かっこいいなぁ


澤「もう飛べない烏何て呼ばせない」


日(小さな巨人と同じコートに

__行く…!!!)


━━━━━━━━━━━


切り悪くてすいません!

ー第8話ーー→←ー第6話ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 面白いです。更新待ってます。 (2017年10月10日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 私もハイキューキャラ全員お持ち帰りしたい!o(*゚∀゚*)o (2017年4月8日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 面白い。(真顔) (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 作者出過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - ログインしたら違う名前です(笑)じつは、ハイキューの聖地が近い方です!ほかにも・・・まぁ、ここからはとりあえず略します(^^)更新がんばってください♪応援してます!! (2015年10月31日 21時) (レス) id: 07d2260017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2014年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。