検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:197,785 hit

ー第5話ーー ページ7

『落ちた!!??白鳥沢に?!』


あの!簡単な!?←←


日「コート上の王様なのに!?」


あっ禁句


影「おいその呼び方ヤメロ((ギロッ」


日「!!?((ビクゥ」


『影山ぁ……ハァ』


もう嫌だコイツ等


睨むなよ



「いやーまさか北川第一のセッターがウチにねぇー!」


「はっ!可愛い女の子もいます!」


「うぉっマジかぁマネージャー希望かな?」


えっ、女の子って誰


もしかしなくとも俺?

男ですけど…最悪……


影「ちわス!」


「おース」


キュッキュッキュッ……

日「!」

おー!でかい


いーな!


先輩だな


「よく来たなぁ!」


「おお…去年より育ってる…」


「最初が肝心ッスよスガさん!一年坊に三年生の威厳てやつをガッと行ったって下さい!」



坊主の人二年かな


ほか三年


日「ちわ……あの……ちわス!……ち、」


頑張れ日向!


日「あの!ちわス!」


やっとかww


「ああー!ちびの一番!!!」


可哀想な覚えられ方…(゚ーÅ) ホロリ←←


て、ちびの一番て雪ヶ丘の!!


「ねぇ!君は?そこの女の子!」

ん?


『影山((コソッ』


影「ああ?んだよ((コソッ」


『その…さ先輩達が言ってる女の子って誰?』



お願いお願い俺じゃ有りませんように((ry


影「?お前だろ??」



俺もう嫌だほんと嫌だ何なの?



あ"ー!イライラする


『俺男ですけど』


全「えぇええぇ!!!!」



そんなにかよ!!失礼な!



『あと月島Aって言います双子の兄がいて兄もバレー部入部希望です』


「そうか!……日向に影山、どっちも烏野かぁ!」


影山も日向も一緒……


神様のイタズラか何かかよ


笑えないな……


影山は……いや


影山も日向もすごい成長するかな……


『こっわ((ボソッ』


あー!でもイライラする!!←←


女に間違えやがって


影「それのどこが去年と違うんだ」


は?


日「___もう一本」



「おい!」


「主将の指示を聞かないなんて問題だねぇ」



あっヅラ野郎じゃんww




そして何なの?こいつら



人の話を聞かないの??



日向と影山締めあげてやろうか^^



ボッ!


全「「「!!!!」」」



状況を説明するよ!by天の声


日向が影山のジャンプサーブを取る


日向の頬に当たってボールの軌道がずれる


ヅラ野郎の顔面にヒット!


ヅラが飛ぶ


主将さんの頭にダイヴ☆←イマココ



や・ば・く・ね?:(´◦ω◦`):

 

ー第6話ーー→←ー第4話ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 面白いです。更新待ってます。 (2017年10月10日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 私もハイキューキャラ全員お持ち帰りしたい!o(*゚∀゚*)o (2017年4月8日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 面白い。(真顔) (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 作者出過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - ログインしたら違う名前です(笑)じつは、ハイキューの聖地が近い方です!ほかにも・・・まぁ、ここからはとりあえず略します(^^)更新がんばってください♪応援してます!! (2015年10月31日 21時) (レス) id: 07d2260017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2014年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。