検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:197,780 hit

ー第4話ーー ページ6

『よし、蛍、忠ちょっと行こうか?^^』


月、山((え殺られんの?))←←


月「ゴメン僕帰る((ビュン」←


山「ゴメン俺も((ビュン」←


風のように帰ってった二人


『ざけんなよ帰ったら覚えてろや^^』←


おっと失礼


顔と言葉が合ってなかったね←


『暇だし……ちょっと早いけどバレー部行こ』


新入生代表だから早く終わらせて貰ったんだ!



あ蛍と山口帰ってよかったのかな?



ザマァ(^∀^)←


こんなことをしてたらあっという間に



体育館☆←



やっぱ便利小説の力((


ガラッ


「??」


『あ“コート上の王様”異“影山飛雄”』


影「王様って言うなっ!((ギロッ」


『え"そんなに嫌だったの?』


へー挑発に使えるかな?


程々にだけど
 


ガラッ!


『ん?』


「な、なんで居る!!?」


声デカー( *¯ ³¯*)ウルチャイ←←


影「!?」


『えーなになに影ちゃんのお友達?』


「「!!??」」


影「ちげぇよ!!てか影ちゃんってなんだ!!影ちゃんって!!」

「ぷくく…影ちゃん…」


影「うるせぇ!ってお前………去年の……………………名前は知らない」


『名前ぐらい覚えときなよーか・げ・ちゃ・ん?ww』


影「お前だまってろ!」


ヘイヘイ


「お俺の名前は日向翔陽だ!おぼっ覚えとけっ

1回戦で負かしたチームの事なんか覚えてないかも知んないけどなぁおれは」


影「お前の事はよく覚えてる」


黙って会話聞いてろってか


暇だよアーホ←←


影「(体格の不利を補って余りあるズバ抜けた反射・バネ・スピードを持ってた……

にも拘らず!能力を全然活かせてない、)

クソ下手くそな奴!!」


うーん


影山は言葉が足りないね


あと俺はサトリなのさ!

某バスケットボールアニメの妖怪サトリとお友達だから☆←


日「バ……バカにすんなよ!!

確かにあん時はボロ負けしたけど

次は負けない!!!」


……へー真っ直ぐな子だね


影「……」


そして影山よ睨むでない←←

日「あっ…っていう風に決意しておれは烏野に来たのに何でお前が居るんだ!同じチームにいたんじゃ倒せないじゃねーか!!」


影「……」


日「他にもっと“強豪!”って感じの学校があるだろ!何でソッチに行ってないんだよ?!」


あー白鳥沢?


確かにねー


影「県内一の強豪校には落ちた」


日「!!?」


『ブフォッ』←


影「おい!お前!何笑ってる!?」

『落ちた!!??白鳥沢に?!』

ー第5話ーー→←ー第3話ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 面白いです。更新待ってます。 (2017年10月10日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 私もハイキューキャラ全員お持ち帰りしたい!o(*゚∀゚*)o (2017年4月8日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 面白い。(真顔) (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 作者出過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - ログインしたら違う名前です(笑)じつは、ハイキューの聖地が近い方です!ほかにも・・・まぁ、ここからはとりあえず略します(^^)更新がんばってください♪応援してます!! (2015年10月31日 21時) (レス) id: 07d2260017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2014年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。