検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:197,789 hit

ー第1話ーー ページ3

どーもー


月島蛍の双子の弟のAでーす



双子の兄の蛍に(いつもは蛍で何かあると蛍にいになる)身長とられたAです(#^ω^)



烏野高校に来たのは良いけど



クラス表が見えなきゃ意味ないよねー笑



あっ僕は蛍と違って愛想いいから!



つーか蛍何処だよ



朝早く一人で行きやがって



あの野郎……



大体いつもいつも




小さくて見えなかったとか




小学生に見えるだとか



うるっさいんだよ


あいつは…ブツブツブツブツ




『思い出したら腹立ってきた』


ん?あのアホ毛は…←



『山口!』


なら近くに蛍も居るはず



山口「A!ツッキー!!Aが来たよ」




ほんとに居たww



月島「あれ?また背縮んだんじゃない?」



ムカツクやつ相変わらず(^ω^)←


『ね、背が縮むのは高校生では無いよ?馬鹿なの?あ馬鹿かこんな事も分かんないもんねノッポさん?ww』




月島「チッ」



はっザマァァァm9(^Д^)ぷぎゃーwww←←



山口「ふ、二人共…;;;あっA俺らとおんなじクラスだよ!!」



へぇー…………ってん?



俺…ら?



『ま、まさか、蛍とも……?』



嘘だろ嘘だろ



あ"ぁ"あ""ーーーー←



アリエナイヨネ?←←




山口「??




ツッキーと俺とA、三人共一緒だよ?」




は、は、はっ←



マジざけんな



校長ェ!



兄弟揃って




同じクラスとか



『最悪((ボソッ』




月島「そう?僕は良かったと思うけど」



ポンポン


山口「俺も((ハハッ」


ポンポン



『へぁ?』




なんで頭を撫でるの?!




絶対子供扱いしてるよね



この二人



月島「子供でしょ?身長もww」



山口「Aは子供体温だよね!」



ひっじょー(非常)に




むかつくんですが??




何子供子供子供連呼しやがって




『マジ背ぇ高い奴呪う呪い殺したい』←←




二人((そこまで?;;))





『僕もう先行くから!何組!』



月島「背が小さくて見えなかったんデショww」



無駄にムカツクやつだな(#^∀^)



山口「4組だよ!」



ほーほー←←


『じゃまた後でー』




4組か……



特進だな



*山口「ツッキーってブラコンだよね」



*月島「煩い山口」



*山口「ごめんツッキー(否定しない、本当か……)」


━━━━━━━━━━━━━━



えっと



*の着いてる会話はA君の居ないところで


喋ってます!




分かりづらくて


サーセン(_ _*)

ー第2話ーー→←ー設定ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 面白いです。更新待ってます。 (2017年10月10日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 私もハイキューキャラ全員お持ち帰りしたい!o(*゚∀゚*)o (2017年4月8日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 面白い。(真顔) (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 作者出過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - ログインしたら違う名前です(笑)じつは、ハイキューの聖地が近い方です!ほかにも・・・まぁ、ここからはとりあえず略します(^^)更新がんばってください♪応援してます!! (2015年10月31日 21時) (レス) id: 07d2260017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2014年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。