検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:197,787 hit

ー第9話ーー ページ11

あいつ等には


おそらく!




考える力がないよな←


後先考えずに行動するタイプ……



要は大バカって事だな


日「う、うわぁぁ!?どっなっ…[チームメイトの自覚]って何!?どうやんの!?」


影「知るかっ」


日「〜〜〜っ」


外うるせぇ……


日「いっ入れて下さいっバレーやらして下さいっおれ影山ともちゃんとな…仲良くっ
仲良くしますからぁぁぁぁ」


バーカバーカ←←


田「あーあ」


菅「良いのかよ大地
ていうか“チーム”って徐々になってくモンだろォ」


あれじゃ何時まで待ってもチームにならない


澤「わかってる!が!!」


影「おいちょっとどけ!!」


日「あたっ何すんだよ今おれが話して」


影「主将!!すみませんでした!!部活に参」


日「おれが先に話し」


影「うるせぇっ」



途切れ途切れでわかんねぇし



『澤村先輩?もし良ければ俺が締め上げてきますけど^^』←


うっせぇんだよ(#^∀^)


澤「や、やめてくれ;;;というかあんな状態で試合になるか!入部を拒否するわけじゃない
でも反省はしてもらう」


止められちゃったー←



影「すみませんでした!!日向ともちゃんと協力します!部活に参加させて下さい!!」


あっ日向負けた←


ガラッ


澤「本音は?」


影「ビクッ」


澤、影「…………」


男同士が見つめあっているという←←


異様な光景


影「〜っ」



影山負けたなこりゃ


影「…試合で…今の日向と協力するくらいならレシーブもトスもスパイクも全部俺一人で出来ればいいのにって思ってます」


『ブフォッ』


マジかぁww


澤「はっはっは!!何でホントに言っちゃうんだよ本音を!いいと思うよりそう言うの!」


『影山、でもそういう訳には行かなくない?
ボール落としたらダメ、持ってもダメ、一人が連続でボールに触るのもダメなんだよ
バレーボールは!』


おっもしろい


コイツ!

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ←


澤「月島の言うとうりどうやって一人で戦うの?」

日「〜〜」


唸るな日向←←


澤「ニコッ」


『…………』


心配だなぁ……



うーん


菅「月島?」


『………』


でもだからって………



田「月島!!!」


!!!


『ふぁい!』


澤「どうした?」


え"


『いや別に日向と影山の事が心配で何か俺だけ練習参加するのもあれだしどうしようとか思ってないです!!』←


三人(((嘘付けないタイプだ;;;)))


澤「じゃあさ……」

ー10話ーー→←ー第8話ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子 , 毒舌
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 面白いです。更新待ってます。 (2017年10月10日 7時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 私もハイキューキャラ全員お持ち帰りしたい!o(*゚∀゚*)o (2017年4月8日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 面白い。(真顔) (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
たヒュ - 作者出過ぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (2016年7月11日 0時) (レス) id: 03d3621b64 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - ログインしたら違う名前です(笑)じつは、ハイキューの聖地が近い方です!ほかにも・・・まぁ、ここからはとりあえず略します(^^)更新がんばってください♪応援してます!! (2015年10月31日 21時) (レス) id: 07d2260017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2014年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。