検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:345,467 hit

012 ページ15

Side 鬱大先生



後日、今度はAが俺を飲みに誘い、がやがやと少し騒がしい居酒屋で酒を飲みながら動画の感想を言い合っていた。

ほぼほぼ褒め殺し合いの状態で、両方がダウンした時点でAがグラスに残った酒を一気にあおる。


Me『……しかし、よく俺の事知ってたな』

Ut「うちのメンバーがAちゃん……ゼロの大ファンやねん」

Me『へぇ、誰が?』

Ut「ほぼ全員」

Me『なるほどなるほど、で、誰?』


俺は信じないぞ、と笑顔が物語っている。


Ut「いやマジやねんて。一番最初にトントンがファンになって、そっから布教されて俺も含めほぼ全員君のファン」

Me『っはー……トントンってあの豚のキャラの人だよな?』

Ut「そうそう」

Me『ふーん、ありがたい話だな』


Aはふむ、となにか考える様子を見せる。
そして、


Me『なぁ。じゃあそのトントンさんにさ、リクエストあるかきいてみてくれよ』


唐突にそんなことを言いだした。


Ut「は!?マジ!?」

Me『マジマジ』

Ut「え、俺は?」


自分を指さしながら聞いてみる。

俺もリクエストしたい。

Aはえぇ…とまったく乗り気ではない様子を見せた。


Me『……まぁ、気が向いたら。うん』

Ut「一生気ぃ向かへんやつやんそれ」


何か納得いかんけど、歌い手本人がそう言うなら仕方がない。
スマホを取り出してトントンに電話をかけた。

013→←011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロル(プロフ) - いつ見ても11話の最後のラインが好き……(もちろん全部好き) (2020年10月7日 22時) (レス) id: 13b383caa5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - 好き…結婚しましょ〜!! (2020年9月1日 20時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
ハルル - 全部設定読みました!褒めて下さい!(何処の犬だよ)すいませんでした。神様澪様申し訳ありません。あ、でも褒めて下さ(殴 (2020年5月12日 21時) (レス) id: b25bc8c008 (このIDを非表示/違反報告)
たまごすーぷ - 神様!(初コメ失礼します)…おっと本音と建前が逆になってしまいました許せ下さい()更新頑張ってください! (2020年3月22日 19時) (レス) id: 3bf718bde9 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - 澪 -Rei-さん» 大丈夫、投げられた石全部ぶっ飛ばすんで。ホームランして投げたやつの顔面にシューーート!します(?) (2020年1月12日 23時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。