検索窓
今日:28 hit、昨日:155 hit、合計:314,519 hit

久しき海 ページ30

夏真っ只中。

私、松田Aは海へと向かっております。



園子ちゃんと蘭ちゃん、毛利さんに少年探偵団達とともにに透くんの運転のもと移動中。



因みに助手席は私なんだけどいつあの横暴なドラテクが始まるかと思うと心臓がバクバクしてる。





「Aさんの運転も十分荒いですからね」

『研二くんに比べたらマシでしょ……あと、仕事はどうしたの?』

「何の話ですか?」





………風見さん、素晴らしい犠牲だったよ。

ニコニコしている透くんを見ていると公安は暇なのかと思うけどそんなことない。呑気に海に来ていいの?



無事到着して男性陣に荷物番をお願いして更衣室に入る。


いやー海なんて何年ぶりかな?



全然来ないから水着も新しく新調したんだよね。


紺色のビキニタイプの水着。シンプルなのが1番でしょ!



パパっと着替えて最後にいつものサングラスをつけた。





「わぁ!Aさんすっごい可愛い!」

「大人の色気ってやつね…」





みんなにめちゃくちゃ褒められて照れる…。みんなの方が可愛いのに…。


男性陣をあんまり待たせちゃ悪いってことで急いで戻る。





「お!!おねーさん可愛いねっ!俺たちと遊ばない?」

「あ、えっと、」

『すみません、私たち連れがいるので』





通ってたら蘭ちゃん目当てのナンパ。彼氏いるって園子ちゃんから聞いてるからこんなの危ない。

断るの苦手そうだし、私が助けないとね。



早く毛利さんや透くんのところに行くように逃がす。追いかけようとするのを立ちはだかって止めた。





「ちょっと、俺たちあの子に…って、君もかわいーじゃん!代わりに遊んでくれんの?」

『は?遊ぶわけ……』





間違えて口が悪くなりかけた時、黄色い悲鳴が上がった。

?!



そちらを見るとありえらいくらいの人だかり。しかも女の子しかいない。


そんな中ひとつの頭が飛び出て見えた。ミルクティー色の髪……あーはい、透くんですね。



近くの毛利さん地団駄踏んでるじゃん。



助けに行こうとすると腕を掴まれた。あぁ?




「ほら行こうね」

『いやだから連れが……!!』

「さっきの女の子でしょ?連れてきてくれんなら離してあげる!」





ちげぇよ馬鹿野郎。


っと、口が悪くなるところだった←

❀→←在りし日の約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか@暇人(プロフ) - 初コメ失礼します。続編突入おめでとうございます!続編のリンクをこちらと繋げていただけると嬉しいです…。 (2022年6月3日 20時) (レス) id: a2dc34f4dc (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - milkさん» じんぺーちゃん妹バカなんです笑 (2022年5月24日 7時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ヤバい、最後の松田さんのところ最高に面白い (2022年5月23日 21時) (レス) @page28 id: 7df2c50704 (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月23日 12時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年5月22日 23時) (レス) @page27 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわ | 作成日時:2022年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。