検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:314,829 hit

ページ21

えー、第一印象。


ここは地獄か?????


なに、ここの空間。ワタシワカラナイ。



まさにブラック企業を極めている公安はどこかしこでちょいちょい悲鳴が上がった。

そちらを見ると人が倒れている。周りの反応的には寝てるだけらしい。え、それでいいの?


そんな中でも目立つのがミルクティー色の髪と健康的な褐色の肌。


ジャケットを脱ぎ捨てて、ワイシャツに黒ネクタイ。
あと酷い隈。

人間卒業してない?


風見さんの方をもう一度見ればGOサインが出る。




『……零くん』




ちょっと渋ってからそう声をかければパッと目が合う。


「遅い」と一蹴された。酷い、これでも急いできたのに。

公安という機密組織の中にいる私は一般人だから、周りの人は私のことをちらちら見た。
そりゃそうだよね知らない人だもんね。


すわっている零くんに近づけば腰を強く引き寄せられた。え、え、なになに。

私のお腹辺りに顔を埋めて数十秒。部下の皆さん含め頭にはてながいっぱいだった。




「……よし」




それからすぐに離れてまた仕事に取り掛かろうとする。

風見さんが手で大きな罰を作っている。寝かせるのが目的なのに切り替えさせちゃったよ、どうしよう。




『零くん』

「急に呼び出して悪かったな」

『それはいいよ。それより、』

「もう帰ってくれて構わないぞ」




私の話を一切聞かない様子にムッとした。


絶対寝かせてやるわ。



「ゼロ」と強めの口調で呼べばびくりと肩を震わせてこちらを見た。ほら、何回も言うけど隈がすごい。


ほうけている零くんの顎を掴んで寝るように催促する。




「僕にはまだやることが…」

『零くん知ってる?この世には過労死って言葉があるんだよね。』




遠回しにこれ以上働いたら死ぬぞと脅した。

だが、と口答えをする零くん。


あ''ーもう!

❀→←睡眠大事!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか@暇人(プロフ) - 初コメ失礼します。続編突入おめでとうございます!続編のリンクをこちらと繋げていただけると嬉しいです…。 (2022年6月3日 20時) (レス) id: a2dc34f4dc (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - milkさん» じんぺーちゃん妹バカなんです笑 (2022年5月24日 7時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ヤバい、最後の松田さんのところ最高に面白い (2022年5月23日 21時) (レス) @page28 id: 7df2c50704 (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月23日 12時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年5月22日 23時) (レス) @page27 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわ | 作成日時:2022年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。