検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:316,464 hit

合同任務 ページ19





「あれ、姉さん?」



『お、出久か。』



今日は合同任務なのだが…。

出久とだったようだ。



「柱が来るってことは十二鬼月かなんですかね?」



『どうだろう…。数が多いだけでも柱が行くからなぁ。』



そんな話をしながら目的地へ向かう。



意外にも早くつく場所だった。



「…もう来た…」



着いて早々大量の鬼が襲ってくる。



『おっ…と。』



呼吸を使うほどではないが、なにせ数が多い。

ざっと数えて200はいるのではないだろうか



鬼は群れることは無いけど…。

何故?


これはとりあえず群れの中の長を見つけるかな



『出久!いた!!』



「っ!」



これだけの言葉で出久には通じる。



「空の呼吸 拾ノ型」



シイィと呼吸が聞こえる。





_____群青飛行機_____





一撃で鬼の首が斬れる。



「っふぅ…」



『ありがと、出久。……強くなったね』



出久の頭を撫でる。



出久は嬉しそうに目を細めた。



二つ下というだけなのにとても可愛い。







『すごいねー出久は。私の自慢の弟だよ〜』



「ちょっ、あの…姉さん、もういいです…」



褒めちぎって顔を赤くしている出久が可愛くて可愛くてついいじってしまう。



「おい」



急に肩を掴まれる。



『っ!』



なんで気が付かなかった?



人が多いから?



いやそんなはずない。
鬼の気配は独特だから。




『……なんの用です?鬼舞辻無惨。』




「っ…!!」




さぁ、ここからどう切抜ける?



場所は浅草。


夜ということもあって人が多い


ここで戦えば確実に死者が出る。




「……特に用はない」



『「ん?」』



特に用はない?え?ん?



『あ。』



「なんだ」



『かけうどん、食べに行こう』




「「は?」」










ーーーーーーーーーーーーーーーー
急なギャグ要素スンッ( ˙꒳˙ )

空の呼吸→←リクエスト 恋淵様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 柱達どもかな (11月18日 21時) (レス) @page37 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - 禰豆子は竃門炭治郎の妹の筈です。 (2020年8月17日 10時) (レス) id: b161648529 (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 恋淵さん» ありがとうございます!そうします!いつもコメントしてくれて嬉しいです! (2020年5月16日 20時) (レス) id: e8da3e8314 (このIDを非表示/違反報告)
恋淵(プロフ) - もうすぐでヒロアカ編始まりますね!楽しみです(^^)私は△離チの方がいいです!!更新頑張ってください!!応援してます!!!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 8c2670d918 (このIDを非表示/違反報告)
恋淵(プロフ) - 番外編ありがとうございます!!楽しく読ませて頂きました!!これからも更新頑張ってください!!!! (2020年5月10日 19時) (レス) id: 8c2670d918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわ | 作成日時:2020年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。