検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:250,406 hit

# ページ20

男性「えっ?…あの、、、








能勢Aです…。」









スタジオ「えーーーーーーーーっっっ!!!」







アナ「えっっっ!??!


GENERATIONSの能勢さんですか?!」









あ「はい…


こんなことってあるんですね〜…笑笑」







アナ「プライベートでいらっしゃいますか?」








あ「そうです!笑

あっ!モニタリング?ですよね?



なんかこの企画みたことあります!



僕、これから直人さんと会う約束してるんですよ!」









ナ(なんとなんと!偶然GENERATIONSの能勢Aさんが通りかかったのだ!



しかもこれから モニタリングファミリーの我らが直人と会う約束をしているという!)





あ「めっちゃびっくりです!笑


わぁ〜…こんなこと、、


まじかぁーー!」









ナ(まさかの展開にスタッフも大興奮!!

AD新井くんは…)






新井「やっばいです!僕めっちゃファンなんです…!泣」





あ「えっ!GENERATIONSのですか?」




新井「あ…みんな好きなんですけど…Aくん…あっ違う能勢さんのファンです!


男ですいません…」





あ「そんなこと!笑笑


同性の方にそう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです…!

なんか男として認められてるみたい!



それに、さん付けなんてやめてください、Aって呼んでください?」





ナ(そう言って自ら新井くんと握手してくれた能勢さん


物欲しそうに見ていた周りのスタッフにも気付き、全員と握手してくれました!)





あ「あっ!待ち合わせおくれる! 汗



これ、直人さんには秘密ですよね?


じゃあ、直人さーん!!
収録お疲れ様です!

また一緒にお出掛けしましょう!

今から会いますけど…笑笑


スタジオの皆さんもお疲れ様です!
今度は通りすがりじゃなくて、ぜひ仕掛け人とかに呼んでください!」




ナ(そう言うと、スタッフ全員にお礼をしつつ、薄着で寒そうなチアリーダーにカイロを渡して爽やかに帰って行きました!)






スタジオ

吉田「あれ、ヒーローインタビューしてなくないか?」



小杉「ええやないか!直人さんはどうですか?」



人「いやー!全然知らなかったです!笑

一緒に映画行った時ですね〜、あっ!!今思えばAこの時集合時間ぴったりに来たんですよ!

いつも15分前には絶対いるので珍しいなとは思いました!」









変なところできれてごめんなさい!!

#→←もにたりんぐ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三做村匡(プロフ) - 続きが楽しみです。無理はしないでください (2020年5月31日 2時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
希良(プロフ) - はぁぁぁ、この小説大好きです!頑張ってください!更新待ってマース (2019年4月1日 16時) (レス) id: d990b4f588 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 面白かったです!!更新いつでも待ってます。お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!応援しています。 (2018年3月22日 12時) (レス) id: 1e35ee97f0 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 青龍 葵さん» 少しずつ秘密を明らかにしていきたいと思っています!気長に待っていただけたら幸いです(^_^) (2018年1月15日 22時) (レス) id: beaaa9d513 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - Rayさん» リクエストありがとうございます!なるべくご期待に添えるように考えてみますね!(^^) (2018年1月15日 22時) (レス) id: beaaa9d513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2016年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。