検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:86,419 hit

あめ ページ18

兄「傘持って来いってメールしたよな・・・?」


『・・・てへへ』

兄「どつくぞ。待ってろ」


確かにメールは貰った、でもその時私の頭の中を占めていたのは久しぶりに会える兄者のことで
だから兄者のせいだ、それに出てくる時は雨降ってなかったし!

なんて心の中で言い訳をする


兄「ほら、拭けよ」

バサリと頭に被せられたタオルは、兄者の家の柔軟剤の匂いで、包まれた安心感と匂いを堪能してると


兄「さっさと拭け、風邪ひくだろうが」


ガシガシと雑に拭かれる


『ああああ!!!私髪巻いてきたのに・・・!』

兄「うるせぇなぁ、風邪ひいたらまた会えなくなんだろ」

少しガックリするけど、会えなくなるのは嫌だと素直に受け入れる

兄「つか自分で拭けよ」

『いーじゃんたまには!』

兄「いつもやってやってんだろ」

『へへ、だって好きだもん兄者にこうされるの』


わざと傘もってこなかったなんて思われても仕方なの無いことを言うと、ピタリと手が止まった

その代わりに、タオルとは少し違う温もりに包まれる
兄者の腕の中で顔をみようともぞもぞと動く

玄関の段差でいつもよりも遠く離れた顔はよく見えなくて

少し離れようとすると

兄「見んな、離れんな」


珍しくデレた兄者 そんな姿が可愛くて背中に腕を回す

少ししてから満足したのか離れて

タオルを取って床に投げる


兄「うっわ、ボサボサ」

『うるさいなぁ・・・』

手ぐしで撫でるように梳かす
擽ったくて目を閉じると、その手は首に回った


気になって目を開けると

兄「なんで開けんだよ」

『え?』




兄「はやく目閉じて」







END

言葉→←狂犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼華(プロフ) - ロードさん!ありがとうございます!結局続編作りましたー!いわれるまであURL乗せてないの気付いてなかったです!!笑笑URL乗せておくので飛んでみてください! (2019年2月3日 17時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)
ロード - 新作楽しみにしてます!まだ出てないですよね? (2019年2月1日 0時) (レス) id: 2635e6d835 (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - ロードさん そうですね、、笑ネタとか思い浮かばなくて。 ほんとですか、、。とても嬉しいです。頑張ります! (2018年12月22日 12時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)
ロード - 涼華さん» 最新話読ませて頂きました。スランプなんですか!?そうとは思えない面白さです。めっちゃ癒されてます (2018年12月21日 20時) (レス) id: 2635e6d835 (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - ロードさん、ありがとうございます。圧倒的スランプですけど会いものが書けるように精進します。社会人様...仕事の疲れを少しでも癒せるような小説に励みます!!笑笑 (2018年12月21日 7時) (レス) id: f5d54145fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらふぁー | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。