検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,890 hit

今日だった ページ10

ヤベェ今日だった


お引越し←
という事ですめっちゃ素早くパッキングしてます(といっても服とか書類とかだけど)

スーツケース二つで入りきるかな?

まぁなんとかなるだろ(ハナホジ)←

あ、そういえば暗号文提出しなきゃ。
「けむし、いもむし、けさついこけろいすけもいくけていきい、ぼけたいんしけき、きいってけもいむけりけ、にけげいろい」

まあ簡単な暗号でする。ケムシ、イモムシ。「け」と「い」を内容分から無視するだけ。

だから結局「さつころすもくてき、ぼたんしき、きってもむり、にげろ」短編だけど「警察が殺されるのが目的な爆弾、ボタン式(つまり犯人がスイッチを持ってる)、切っても無理(これも犯人がいる限り解体は無意味)、で逃げて〜」って意味(クソ長い)

松田さんには簡単やろ(笑笑)

まあいいや、I.Q100ぐらいの人ばっか集まってるから大丈夫でしょ(丸投げ)

って事で、パッキング終わった、なんとかめっちゃ詰めてスーツケース二つに収まったぜ☆

朝ごはんは食べない主義だからもうこのままチェックアウトしてます。

受付「カードキーを頂戴しますね…はい確かに受け取りました。良い一日をお過ごしくださいませ。」

『ありがとうございます。あの、ここから一番近い交番ってどこですか?』

受付「交番ですか?でしたら当ホテルを出てから右に行きますと((バン!警察です!すいません受付さん今ホテルでは何人いますか?!」

『?!』

びびったー!!!!警察さんもうちょっと優しくドア開けよう?!私の心のドアが弾けたから!!

受付「は、はい、今は97人泊まっておりますが…」

警察「すいません、緊急事態です、みなさんを避難させてはくれないでしょうか?」

『あ、あの、何かあったんですか?』

まさかとは思うけどばくだn((

警察「今からここは解体部が通るんです。ですので今からあなたも避難してください。詳しくは言えないんです。すみません」

あ、そういうことね、ってか言えないからごめんなさいってこっちこそ聞いちゃってごめんなさいだよ。

さっさとスーツケース持って避難させられました、ってかスーツケース持ってくれるあたりめっちゃいい人。

あ、待って暗号渡してない。ヤベェ近くに警察いるかな(暇そうなの)←失礼

松田「お前、ちゃんと服着ろや。あぶねぇだろうが。」

萩原「大丈夫大丈夫」

居たわ(真顔)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←冷や汗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 面白いです!あの、これは誤字かと思われるのですが、【ワタルブラダーズ】じゃなくて【ワタルブラザーズ】だと思いますよ笑笑 (2019年1月28日 14時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Key | 作成日時:2018年8月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。