検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:10,272 hit

吸血鬼 ページ14

今はお昼休みです

えなんでそんなに話が進んでるかって??

気にすんな☆(((

とか思いながらいまわたくしKnightsのことについてお姉ちゃんに教えてもらってます

嵐「Knightsは、夢ノ咲学院の強豪ユニットなの♪
で、アタシと凛月ちゃんはKnightsに所属してるのよォ」

A「うんそっかぁ………ん??凛月?え凛月って朝休みになんか寝てた人???」

嵐「そうよォ」

A「確かに凛月って同じ名前だった……」

嵐「どうかしたかしら??」

A「イイエナニモ」

私の友はあの寝ている人が推しなのね………

嵐「で、Knightsのメンバーはさっき言った、アタシと凛月ちゃんと、一年生にいる司ちゃんと、3年生にいる泉ちゃんと、今はいないんだけど、王さまがいるの♪」

A「え?王さま??今はいない?」

なんだなんかの王国にいるのかその王さまって人は

嵐「あ〜いない理由は後から言うわ♪月永レオっていって、Knightsのリーダーよォ♪」

A「ふむふむ……てか今日登校してるときその瀬名さん?に会ったんですよ……そしたら」

嵐「そしたら?」

A「なんか今日プロデュースしろとかなんとか言われたんですよ!!夢ノ咲学院に来てまだ1日にしか経っていないのに!!!」

嵐「そ、そうなの??」

A「そうなんだよ……勘弁してほしい……」

嵐「でもアタシは歓迎よォ!Aちゃんがプロデュースしてくれるとやる気出ちゃうわァ!!」

A「そっちが歓迎してもこっちはプロデューサーかもわからないただの凡人なんだよなぁ……」

嵐「そんなことないわよォ!!Aちゃんは凡人なんかじゃないわァ!!」

A「フォローありがとう……」

お姉ちゃん優しくすぎて泣きそう……絶対付き合ったらスパダリになるますやん……

凛月「ねぇ、あんた、今日Knightsのプロデュースしてくれるの??」

A「ピャ゙ び、びっくりしたぁー!!幽霊かと思った!!!!」

凛月「俺は幽霊じゃなくて吸血鬼〜」

A「きゅ、吸血鬼……え、血、吸うの??」

凛月「うん。吸うよ〜〜」

A「なにそれこわ」

凛月「で、Knightsのプロデュースしてくれるの…?」

A「えと、瀬名さんからプロデュースしろみたいな事言われたし……」

凛月「ふ〜ん」

いや自分で聞いたのになんでそんなに興味なさそうなんだよ

凛月「じゃあよろしく〜俺寝るから邪魔しないでね〜」

A「お〜け〜」

俺寝るからじゃないのよ

結局プロデュースどうしろっていうんだ

吸血鬼探し→←教科書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 雑愛 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - 最高でした✨更新お疲れ様です、夢主ちゃんの推し、めっちゃ気になる…! (11月28日 19時) (レス) @page26 id: 7e42a41b12 (このIDを非表示/違反報告)
となり。(プロフ) - ありがとうございます!!😭 モチベ上がってきたので続き書きますね…!!! (11月25日 22時) (レス) id: b3c5feb743 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 圧倒的出会ってしまった感。 一気に引き込まれました。大好きです。 (10月23日 15時) (レス) @page24 id: 7e42a41b12 (このIDを非表示/違反報告)
となり。(プロフ) - コメントお気軽にどうぞ〜 (9月3日 21時) (レス) id: b3c5feb743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:となり。 | 作成日時:2023年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。