検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:25,946 hit

62-2 ページ33

美優紀side


コンサート中、突然過呼吸を起こした彩ちゃん。

落ち着く前に私は出番が来て彩ちゃん抜きでパフォーマンスを行った。

終わった後彩ちゃんの元へ行くと落ち着いていてまだ怠そうな彩ちゃんが。


ス「渡辺さんお疲れ様です。山本さん、落ち着いたんですが実は熱があるみたいで…。」

美優紀「えっ、彩ちゃん大丈夫?」

彩「大丈夫…。」

ス「もう、コンサートもアンコールだけなので休ませた方が…。」

彩「出ます…大丈夫です…。」

美優紀「彩ちゃん、気持ちは分かるけど辞めておいた方がいいって。」

彩「でも…。」

美優紀「無理して悪化して何日も休みたくないでしょ?」

彩「うん…。」

美優紀「そしたら今日はもう休み。スタッフさん、後は任せていいですか?私は残り出てくるので。」

ス「勿論です。楽屋に連れて行きますね。山本さん行きましょう。」

彩「はい…。」


スタッフさんに支えられて移動してる彩ちゃんを見送って私は残りのステージへ。

本当は近くにいたいけど体調悪くても出ようとした彩ちゃんの気持ちも考えた。

目一杯のパフォーマンスをして彩ちゃんの元に戻るぞ。

62-3→←62-1(saya様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん丸(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。今、遠征で前の携帯を触れていなくて。リクエスト、したかったんですが間に合いませんでした。本当にごめんなさい。 (2017年5月6日 0時) (レス) id: 4fe72f7071 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 菜摘神推し!さん» 受け付けました。 (2017年4月16日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
菜摘神推し! - リクエストまだ大丈夫ですか?大丈夫でしたら松岡菜摘ちゃんで肺炎でお願いします (2017年4月16日 22時) (レス) id: da848f8966 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ナナシさん» すいません、そういう系は私は今受け付けてないです。私の文章力では難しいので。 (2017年4月15日 13時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ではノロウイルスでお願いします (2017年4月15日 13時) (レス) id: bc7d9f16e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。