検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:25,943 hit

59-5 ページ23

柚巴side


ん…もう朝…?

昨日寝る前までは咳が酷くて辛い思いもしたけど…そういえば落ち着いてる…。

まだ少し熱は残ってそうだけど…昨日よりは全然楽だし…。

これだったら参加出来るかも…。


七海「ん…柚ちゃん起きてたの?」

柚巴「うん。おはよう。」

七海「昨日よりも全然顔色もいいし咳も出なくなったね。」

柚巴「うん。昨日はありがとうね。」

七海「ううん。彩さんにもお礼言ってね。」

柚巴「うん。」


その日少しコンサート終わったあと熱が上がってしまったけどその次の日には下がった。

七海や色々と手助けしてくれた彩さん、そして他のメンバーさんにも感謝。

七海はもう少しで卒業してしまうけどそれまでの間に沢山思い出作るぞ〜。


END

60-1(R様リク)→←59-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん丸(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。今、遠征で前の携帯を触れていなくて。リクエスト、したかったんですが間に合いませんでした。本当にごめんなさい。 (2017年5月6日 0時) (レス) id: 4fe72f7071 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 菜摘神推し!さん» 受け付けました。 (2017年4月16日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
菜摘神推し! - リクエストまだ大丈夫ですか?大丈夫でしたら松岡菜摘ちゃんで肺炎でお願いします (2017年4月16日 22時) (レス) id: da848f8966 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ナナシさん» すいません、そういう系は私は今受け付けてないです。私の文章力では難しいので。 (2017年4月15日 13時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ではノロウイルスでお願いします (2017年4月15日 13時) (レス) id: bc7d9f16e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。