検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:28,303 hit

45-3 ページ9

夢莉side


次の日…皆がロケに行った後スタッフさんに連れられて病院に来た…。

さっき検査して結果を待っている所…。

その間に点滴してて…今はベッドに横になってる…。


医「すいません、失礼します。検査の結果出ました。結果はインフルエンザA型の陽性反応が出てますね。熱が下がっても2日は休んで下さい。」

夢莉「あの…今ロケでこっちに来てるんですけど…。」

医「ロケの参加は辞めて下さい。帰りは皆さんと一緒で大丈夫です。」

夢莉「分かりました…。」

医「では点滴が終わり次第またこちらに来ますね。お大事に。」

夢莉「ありがとうございました…。」


点滴が終わって薬をもらって病院を出た…。

スタッフさんの車に乗ってホテルに帰ってきた…。

部屋に行ってベッドに横になった…。


ス「必要そうな物、買ってきますね。」

夢莉「すいません…ありがとうございます…。」

ス「いえいえ。休んでて下さい。」


スタッフさんが部屋を出て行った…。

本当に色々な人が動いてくれて申し訳ないな…。

気付いたら眠ってたみたいで起きたらりりぽんが帰ってきてた…。


凜々花side


何とかロケも終了〜。

夢莉ちゃんがいなくて寂しかったけど無事終わって良かった。

明日の連絡事項を聞いて解散となった。

夢莉ちゃん大丈夫かな…。

45-4→←45-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほし - Twitterフォローさせていただいました (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
ほし - 楽しく読ませてもらってます (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 楽しく読ませてもらってます!Twitterフォローさせてもらいました。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: ef93988511 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ひなみんさん» ありがとうございます。TwitterのDMの方にお願いします。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ひなみん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。Twitterホローさせてもらいました。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: 79fe8cdad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。