検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:28,316 hit

49-1 ページ25

※バグっていいじゃん!の時だと思って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美咲side


今日はある音楽番組の生放送に出演する日…。

シングル選抜に選んでもらえて沢山音楽番組にも出させてもらえて嬉しい…。

朝イチの新幹線に乗って東京に行くんだけど実は体調が優れなくて…。

皆に隠す自信もないけどやっぱり皆に心配をかけたくない…。

朝早くから起きて荷物を持って家を出た…。

博多駅に着いたら皆集まっていて後数人来てないくらい…。

時間前には皆も集まってきて新幹線乗り場へ…。

ホームに来た新幹線に乗って番号の席の所へ行ったら隣ははなちゃんだった…。


はな「みるんさん、どちらがいいですか?」

美咲「窓側行ってもいい…?」

はな「はい。」


はなちゃんが窓側を譲ってくれて私は窓側に座った…。

新幹線も動き出して東京に向けて出発…。

はなちゃんにバレないように窓の外を眺めていよう…。


はな「みるんさん、具合悪いですか?」

美咲「ううん…。何で?」

はな「いつもより元気ないです。大丈夫ならいいんですが無理しないで下さいね?」

美咲「ありがとう…。」


いつも大人しいって言われるから喋らなくてもバレないって思ったけどはなちゃんにはいつもと違うって思われたみたい…。

はぁ…今日の音楽番組大丈夫かな…。

49-2→←48-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほし - Twitterフォローさせていただいました (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
ほし - 楽しく読ませてもらってます (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 楽しく読ませてもらってます!Twitterフォローさせてもらいました。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: ef93988511 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ひなみんさん» ありがとうございます。TwitterのDMの方にお願いします。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ひなみん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。Twitterホローさせてもらいました。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: 79fe8cdad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。