検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:28,320 hit

48-2 ページ23

優子side


皆が来てリビングに食べたり飲んだり出来るように準備はしてある…。


みなみ「優子、うちも一応色々買ってきたよ。」

優子「ありがとう…。」

みなみ「ねぇ、本当に無理してない?」

優子「うん…。」

才加「優子、うちらが来た事で我慢してるなら気にしないで?」


もう正直に言ってしまおうかな…。

でもせっかく集まったのに皆に迷惑かけるのも…。


才加「優子、黙ってたら分からないでしょ。」

優子「お腹痛い…。」

才加「ちょっとソファー座ろうか。」

優子「うん…。」


来てたほかのメンバーもビックリしてたけど皆どいてくれてソファーに座った…。


才加「いつから具合悪かったの?」

優子「皆が来る数時間前くらい…。」

友美「何で我慢するかな。」

陽菜「私達の事気にしてくれてたの?」

敦子「とりあえずどこが具合悪いの?それだけ教えてくれる?」

優子「お腹痛い…。」

佐江「お腹痛いだけ?」

優子「ん…。」

才加「湯たんぽ作ってくるね。優子、キッチン借りるよ。」

優子「うん…棚の上にあるから…。」

才加「分かった。優子は横になってなさい。」

優子「ん…。」


才加に湯たんぽの場所を言って才加に言われた通り横になった…。

今はそんなに酷くないけど…辛い…。

それに皆との集まりを中断させてしまった…。

48-3→←48-1(スージーズー様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほし - Twitterフォローさせていただいました (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
ほし - 楽しく読ませてもらってます (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 楽しく読ませてもらってます!Twitterフォローさせてもらいました。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: ef93988511 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ひなみんさん» ありがとうございます。TwitterのDMの方にお願いします。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ひなみん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。Twitterホローさせてもらいました。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: 79fe8cdad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。