検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:28,311 hit

47-2 ページ18

才加side


心友トリオでご飯に行く約束をしてた日。

優子が体調崩したみたいでまた今度となった。

楽しみにしてたから残念だけど体調悪いのは仕方ないもんね。

最近はドラマも終わって落ち着いたばかりだから疲労が溜まってたのかな。

病院に行くとは言ってたから私が連れて行ってあげることに。

仕事も休みだからね。

色々買ってから優子の家に着いてインターホンを鳴らした。

数分後出てきた優子を見たら本当に体調が悪いみたいで顔真っ赤。

これは熱高いな…。


優子「才加…ごめん…ゴホゴホ……」

才加「それは大丈夫だけど思ったより体調悪そうだね。今から病院行く?」

優子「うん…ゴホゴホゴホゴホ……」


咳も辛そうだから今から病院に連れて行くことに。

タイミングよくタクシーが通って止まってくれたからそれに乗って近くの病院へ。

この時期はもうちょっと遅いけどインフルエンザとかの可能性もあるよな…。

でも可能性はなくないから一応マスクさせていよう。


才加「優子、マスクしようか。」

優子(コクン)

才加「辛いけど病院まで直ぐだからね。」


グッタリしてる優子を見てると可哀想で…。

何とか病院前まで着いてお金を払ってタクシーを降りた。

インフルエンザだと何日間かキツイだろうからじゃないといいんだけど…。

47-3→←47-1(スージーズー様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKBグループ , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほし - Twitterフォローさせていただいました (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
ほし - 楽しく読ませてもらってます (2021年10月9日 18時) (レス) @page50 id: d3c8a8286a (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 楽しく読ませてもらってます!Twitterフォローさせてもらいました。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: ef93988511 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ひなみんさん» ありがとうございます。TwitterのDMの方にお願いします。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: af3b42710f (このIDを非表示/違反報告)
ひなみん(プロフ) - いつも楽しく読んでます。Twitterホローさせてもらいました。 (2017年5月4日 22時) (レス) id: 79fe8cdad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。