検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:77,784 hit

一日に増えすぎやありませんか??? ページ9

うん。あの...うん、


疲れた。素晴らしく疲れたよ




上司(ハゲ)の言う通り定時を過ぎても帰らしてもらえる雰囲気はなく、現在時刻は22時


これでも頑張って早く切り上げてきた方なのだ。何時も通りのペースで進めていればきっと23時頃に帰路に居ることだろう


でもまぁ、いっても一時間程くらいしか差は無いがシャオロンさん達が待っているし、早く帰れるように頑張ると言ってしまったし




まあいい。早く帰ろうか自分の部屋が無事だと信じて





















── ガチャ




ドアを開けて玄関へと入れば何やら騒がしい


大人しく待っていて欲しかったが、無理だったか



『た、ただいま戻りました〜…』



恐る恐る声を出してみれば、打って変わって静まる部屋


え、なになに怖いんですけど帰ってきちゃダメなやつでした?


取り敢えず状況把握をしたい。リビングに行こうと足を進めた



















...はずだったが、今私は床に倒れてる。正確に言えば何かに押し倒された



『な、なにが…』


???「ぁ、ほ、ホンマに、ごしゅッ、ご主人様居るやん。おれッ、おれな、ずっとずーっと呼ばれるの待ってたんやで?やっと、やっと会えた。んひ、うれし」


sha「ッお前!ご主人様から離れろや!!」


kn「はいはいシャオロン、落ち着き」



目の前では翡翠色の瞳がギラギラと熱を帯びていて、その後ろではコネシマさんに押さえられてるシャオロンさんが居る




...この人ちょっと怖い、かも


てか、さっきまで居なかったよね?私が仕事にいる間に来たんですか、怖いんですけど
それに掴む力強すぎて手首痛い



『あの、手痛い...デス、』


sha「力加減も出来へんのかこのポンコツ狼!はよご主人様から手ぇ離せや!!」


kn「おうおうキャンキャン煩いのうシャオロン。耳でとるがな」



あっちではシャオロンさんが荒ぶってて、こっちでは押し倒してきた男がハクハクと声にならないのか口を動かしている

やっと話したかと思えば「ご、ごしゅじんさま、痛かった?おれ、ぁ、や、嫌いにならんといて」なんて瞳に涙を溜め乍懇願する彼に大丈夫ですから、とその涙を拭ってやれば彼の表情は途端に明るくなった



あぁ〜…やっぱ可愛いかも、この人



sha「ご主人様〜ッ!大丈夫なん手痛い?てか彼奴に何処触られた?」


『だ、大丈夫ですから…というかその耳!何なんですか!!』



シャオロンさん獣耳あるとか聞いてない!
可愛くて困る!!()

説明されてもよく分かりません→←やっと会えたご主人様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:メンヘラ , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こー(プロフ) - 桜の穂さん» わ、嬉しい…ありがとうございます! (2023年2月1日 19時) (レス) id: 716a448de3 (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - メンヘラ具合とかがすごく好きです!疲れたらこのページを開いて癒されてます。これからも応援させていただきます! (2023年1月23日 21時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - すずさん» わわ、ありがとうございます…短めになると思いますが書いてみようと思います!其方様も良いお年を (2023年1月3日 23時) (レス) @page20 id: 716a448de3 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - コメント失礼します。楽しく見さしていただいてます!私はお正月のお話みたいです‼絶対見ます!良いお年を! (2022年12月31日 22時) (レス) @page21 id: 24285b21f7 (このIDを非表示/違反報告)
こー(プロフ) - 瀬夢@前世は勿忘草デス☆さん» 憧れとか恐れ多いですよ。。。ありがとうございます!途中放棄しないよう頑張って続けます! (2022年12月19日 23時) (レス) id: 716a448de3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こー | 作成日時:2022年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。