検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,830 hit

ななもりの!らいきメンバー加入奮闘記!第2話 ページ4

ななもりさいどー (もはや奮闘記は全部sideなーくんで)

2017年 12月上旬

すとぷりメンバーに、事情を話して皆に承諾して貰った。

ころちゃんは知ってたし、多少緊張気味だった。
ジェルくんとさとちゃんはまぁ、普通。
莉犬くんとるぅとくんも、普通かな。

俺らは少し変装してハチ公前に集まっていた。



スマホが鳴った。
開くと、

吉良着きました!何処にいますか?

と、来た。

スマホから顔を上げて、見渡すとなんかそれっぽい感じの女の人が三人立っていた。

ななもり。どういう感じの服装してますか?
吉良私は団子結びでパーカーにジーンズ履いてます。それでも分からなかったら、小型のキャリーバッグ持っていて、チ●ッパチャ●スを舐めていますので、探してみて下さい。

やっぱり、それっぽい感じの女の人三人だった。
皆に声を掛け、その人達の元へ向かった。

話しかけてみると、やっぱり春吉さんとらいきさんだった。
にしても俺らより結構若い気が…?

――――――――
日記形式ですが、台詞いきます
―—――――――-

な「春吉さん達とらいきさんって何歳なんですか…?」
吉「私達は18でらいきは17。」
こ「若!!」
莉「俺よりも若い!いいなぁ〜」
る「羨ましい……」
春「そんな事ないですよ!」
『卒業したばっかりですもん。』
さ「敬語いらないじゃん、なーくん。」
な「知らないよ、年齢分かんなかったから。」
ジ「で?言えばええんやないの?」
『は?何を?』
な「あー、ごめん。こっちの話。」

な「らいきさん。あの、すとぷりに入って貰えませんか?」
『え?私が?』
莉「うん!」
吉「入っちゃいなよー。」
春「うんうん。」
『えー、あー。』

流石に一発目で上手くいったら明日槍降るよ。

『あのー、少し考えさせて貰えませんか…?』

良かった。危機は回避された。

さ「まあ、そうすぐに答えだしてもアレだしな。」
る「ゆっくり考えて下さい!」
『有難う御座います!』ペコッ

いい子だ。

___________
設定追加

九条 吉良

・らいきと同級生
・春吉の作曲担当
・ダルッダルのパーカーにジーンズを履いていてパンプス+黒縁伊達メガネ
・チュ●パチャ●スを何故かいつも食べている
・キャリーバッグ(小型)を持っている
・マイペース

村岡 春花

・らいきと同級生
・春吉のイラスト担当
・セーターにガウチョでスニーカー
・リュックをしょっている
・ボブカット

作者の話※読みたくないかたはとばしてね→←ななもりの!らいきメンバー加入奮闘記! 第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 苺の王子 , st××
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比例と反比例 - ジェルくんおめ!よし!ちゃんと当日! (2020年7月28日 6時) (レス) id: 1710d67067 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - なーくんおめ。また遅れた泣 (2020年7月5日 19時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - 4周年おめぇぇぇぇぇぇ!!! (2020年6月6日 19時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - ころちゃん、おめ。莉犬くん、おめ。まじで祝うの遅れました。 (2020年5月30日 13時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - 転スラリムるさん» それそれそれそれそれそれな (2020年5月4日 9時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:比例と反比例 | 作成日時:2019年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。